蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

美容院

髪の毛・・・バッサリときりました^^

12月にバッサリ切ったんですけど、更にw
だって結構この4ヶ月で伸びたんですもん(笑)

美容院、元々は苦手で、なんか言いたいことの半分も言えないようなとこがあったんですけど、ずっと切ってもらってた美容師さんのブログを見るようになったりしてたから、だいぶ気分が楽になりました。ネットに感謝かも。

で、12月に髪を切ったときの話ですが。

会社に行くと、いろんなコメントがありましたね。

T氏:(指さして)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
I氏:(気づかずwww)
T(Ⅱ)氏:かわいっ♪
S氏:切りすぎっすよね・・・
等々・・・

さて、ここで問題です。
明日会社に行って、I氏は髪の毛を切ったことに気づくでしょうか。
アタシの予想では、またコメントなし(気づかず)のような気もしますが・・・・(爆)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
先日はドモ

まわりの反応は、どげんでしたでしょうか?

いざり | URL | 2007-04-14(Sat)07:52 [編集]

おっ♪

なんだか携帯持ってバタバタとすみませんでした┏○ペコ

周り・・・・前のほうがバッサリだったので、今回はおもしろい反応がないんですよ・・・。
でも、イザリさんの腕は信用してるので^^
自分ではワリと気に入ってるんですけど。。。もっときればよかったかなぁ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-04-14(Sat)10:00 [編集]

いいね~いいね~

次回はいってみよぉ~ (^^)/

いざり | URL | 2007-04-15(Sun)08:05 [編集]

そうっすねw

どんどん病みつきになってしまいめには坊主・・・?????
それもいいかも(。・´艸・)

蚊取り犬 | URL | 2007-04-15(Sun)12:18 [編集]

