蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

へいらっしゃい!

いきなりですが、


デデーン!っとな。
おいしそう♪
あたしの大好物の一つ(いっぱいありすぎて1つにしぼれないw)のお寿司♪
特に「うに」は多めでお願いします^^


って、実はこれ、ストラップw
(わざわざ合成するなって)



ぷらら~んw


ふと通りがかったとこのUFOキャッチャーで取りまして。
この「うに軍艦」が欲しかったんですが、300円めに
なんだかごっそりひっかかりましてw


じゃらじゃら~んww


じゃらじゃらですww
こうやって指に全部ひっかけたまま歩いてたので
トンボに「カバンに入れとけw」と、たしなめられました^^;



おいw

で、ストラップにくっついてたタグ、
これはあたしに言ってるんでしょうかw






ぐぅ。














スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええっ!?
UFOキャッチャーでいっぺんにこんなに取れたんですか!?
スバラシー!
そりゃ指にぶら下げて回してみたくなりますて!
ウチのムスメ、ガラガラのキノコ(って知ってます?)
にハマってちょびちょびやってたら、ムコ殿が楽天で
ガッサーっと全種類買ってきましたわ・・・
どうするんやろ。あんな気色悪いもん・・・

ふ~みんまま | URL | 2013-09-27(Fri)11:19 [編集]

すっご~い!
お上手ですわぁ~
そういやゲーセンなんてどれくらい行ったないんだろう?
って私へたくそなんで周りの方のやってるの見て喜んでるだけなんですけどね^^;
唯一ガチャガチャくらいしかできません(誰でもできる!)
しっかしリアル~おいしそう~そりゃ食べたくなるって(笑)

kiro's mama | URL | 2013-09-27(Fri)13:36 [編集]

お寿司グッズは、外人さんがおみやげに喜んで買っていかれるみたいです。
消しゴムなんかもおるみたいですね。

うにかぁ~、私はちょっと苦手です。
お寿司やさんのはまだ食べられるんですけど、安いのは…って、贅沢こいたりして・・ははっ
がちゃがちゃじゃなくて、UFOキャッチャーなんですねー
すごい!!

ふみっpi | URL | 2013-09-27(Fri)23:13 [編集]

ふ~みんままさんへ

なんかね、つかむとこがフォークみたいになっててドッバーーーっとww

ていうかガラガラのキノコってなんですか???
なめこ、ともちゃうんですよねぇ^^;;

もう最近、何がどうしてそんなに人気があるのか
キャラクターがわからなくなってきてます(笑)

蚊取り犬 | URL | 2013-09-28(Sat)15:39 [編集]

kiro's mamaさんへ

ゲーセン、何年も前に結構よく行ってたことがありますw
ほら、サンバDEアミーゴとかが流行ってた頃・・w
カラオケで歌ってCDにするって機械もあって友達と作ったこともありますww
今は太鼓の達人とUFOキャッチャーくらいですもん、できるやつ^^;

お寿司ストラップ、こんなにたくさんは要らんかったかも(笑)お腹すきますやんw

蚊取り犬 | URL | 2013-09-28(Sat)15:42 [編集]

ふみっpiさんへ

へー!
んじゃ、海外に行くときには持って行こうかなぁ、とかwww

うに、苦手ですかぁ。
あたしは割と安物の、ちょっとくっさいのも大好きです!
食べた後に口の中にあの磯の香が残るのが楽しくて、よく最後に食べて食後しばらく「はっふ~~ん❤」とかいうてますよ(笑)

蚊取り犬 | URL | 2013-09-28(Sat)15:46 [編集]

