蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

一人暮らしは・・・・

さみしい。つまらん。

けど、一人やからできることもあらー♪


2014 07 15_2723_R

トンボが「芋」は嫌いやから、まず買わない芋焼酎を買ってみた。
味見はまだw



2014 07 15_2724_R

で、レジに並んでたらふいに目に入ってw
キリンびいきなあたしですので♪



ただ・・・

2014 07 15_2725_R

今日はお肉なので赤ワインをばw

あ、安物ワインですけど(笑)


お肉はね、そんなに高くはないんやけど、
黒毛和牛、カルビステーキ(いちぼ)なんwww
ただ、ちっさい。普段は買わないくらい。

けど普段のふたり分の値段だわさ、へっへっへ。



ちょっとふざけたあたしの夕食。
いっただっきまぁ~~す♪











このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・・・( º﹃º` )wwwwww
おいしそうな晩ごはん。。

私は天満屋で買ったと云う、お好み焼き味の
じゃかりこと、カッパえびせんを頬張ってま~す。 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
。。。うん。。おいしい♡
広島のお土産に頂いたのですよ。

あの~。。ところで、女性の一人暮らしでは?!
芋焼酎と云うのが。。。う~ん!しびれるねぇ~。。
並みの飲みっぷりではないと思われますが。。。

レジに並んでいてそこに有るものを手に取ってしまうのは
全く、良いお客様だこと!!

それにしても重かったのでは?!

それで、ワインの後は何を飲まれたのですか~?

くらら | URL | 2014-07-15(Tue)22:01 [編集]

じゃぁ~

こんどとめてーw

たま。 | URL | 2014-07-16(Wed)00:34 [編集]

くららさん^^

うははは、天満屋♪お好み焼き♪広島~~♪

あ、ただ、誤解やと思います。
あたしはお酒を飲むことは好きですが、
味がわかるわけでもなく、そしてそんなに強くないw
ちょっと飲んでほろ酔いの状態でぽわ~んとしてれば
幸せなのです^^

なのでワインの後、ちゃんぽんして他のものを飲むなんて
そんな・・・・そんな・・・www

蚊取り犬 | URL | 2014-07-16(Wed)17:39 [編集]

あら、たまサンw

そりゃもう^^
いつでもウェルカムでっせ~♪
その代わり一晩付き合え♥

蚊取り犬 | URL | 2014-07-16(Wed)17:41 [編集]

贅沢してんなーwww
それくらいの楽しみないとやってらんねーよなw
(サミシクテ・・・w

ふー | URL | 2014-07-20(Sun)11:55 [編集]

寂しいねぇ、つまらんねぇ

 2~3日の出張なら、「今晩、何食べようかな」とか、「今日は何しようかな」、とか楽しめるのになぁ。
 
 お肉、やっぱり小さいですよねぇ。蚊取り犬さん小食なんでしょうか?。もしかして炭水化物も抜きとか?。
ワタシ、絶対足りません。
 
 今度はいつ帰れるんかな?、芋焼酎飲みきるまでに帰れると良いですねぇ。
蚊取り犬さん、美貌を磨いて待っていてください。
 

たけ | URL | 2014-07-23(Wed)19:10 [編集]

ふー

寂しくてやってられん、というよりは、
1人のときは逆に贅沢したろ♪って感じ。
お財布の中身と相談しつつ・・・(笑)

蚊取り犬 | URL | 2014-07-31(Thu)22:35 [編集]

たけさん♪

たぶん・・・ですけど、あたしは少食ではないと思いますwww
ただちょっと、どうにもならないぜい肉が、こんな小さなぜい肉に対して、たくさんのぜい肉が!!
あたしにくっついてきているので、ほんの少し、気持ちだけ、控えめにしてますの♪

あ、ちなみに、この芋焼酎、あたしは結局よぅ飲みませんでした。トンボと同じく、芋は苦手なようです。
芋が飲めるようになりたいのになぁ・・・(。・´_`・。)
その代わりすぐに麦焼酎も購入しました♪

蚊取り犬 | URL | 2014-07-31(Thu)22:39 [編集]

