蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

グッズ

最近物欲が結構すごいw
いけねーいけねー、衝動買いとかやめるんやったw

でも文鳥グッズについては別腹です。
クリエイターさんに頑張って欲しいですし。


で、今回のゲッチュー品なんですが、

まずはあたしの抜け殻(笑)

スーツ


わかります?

胸元に・・・


アップで。

文鳥がおります。

新入りさんはこの、

ぶんちょ。

ピンバッジ。

ひたき工房さんの。
こないだ三宮のイベントに行ったときに見つけてしまい、
前からちょっとワンポイント、なるべくさりげないのが欲しかったので
トンボにちょぃ早い誕生日プレゼントとして買ってもらいました♪


仕事に連れて行っております^^



しかしひたき工房さん、いけません。
ここのお皿とか、以前の姫路でのイベントでもかなり買ってしまい、
えらい出費になりましたやーんww




あと、ひょんな出会いで見つけてしもたTシャツ。


Tシャツ♪

このデザインが気に入りまくってしまい(笑)
さんざん迷った(色とか、出費具合とかw)あげくにゲット♪
Hydawayさんとこのもの。


ええっすよ。
首周りとかもヨレヨレになりにくそうで、しっかりしてるし。


ステッカー


おまけでステッカーもついていてご機嫌♪


オフ会とかしようかしら♥
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蚊取り犬さんの「クリエイターさんに頑張って欲しいですし。」
とか云うのって、とってもとっても、素敵で素晴らしいと思います。
そんな方だから、大ファンなのです!!▼*゚v゚*▼テヘッ

他人の為にって、考えられる人は、他人からも助けられるっていいますよね。
お金は天下の回りものとも言いますし。。

私も蚊取り犬さんみたいになれたらなぁ。。って思います。


イベントに行かれたのですね。
姫路のイベントはそろそろ詳細など、決まってきてないでしょうか?
(行く気マンマンです!ε-(`・ω・´)フンッ)

パソコン教室も、ルッちゃんに励まされながら通っています。
ガンバリどころ。。ですねっ!(゜ー゜*)ネッ!

くらら | URL | 2015-05-16(Sat)23:19 [編集]

気持ち分かります

衝動買いってスーツ?と思ったら…おおおおおおーっ可愛い~ピンバッチ!
私も見つけたら買ってしまいます、きっと。

HydawayさんのTシャツ知ってます~。
私、Hydawayさんオリジナルの別Tシャツやポロシャツ持ってます!
通販サイトでレビューも書かせていただきました。
他にもマグカップとか色々買いました。

ダメですねぇ、鳥の絵があると財布のひも緩みまくりです。これがさらに文鳥となると、もう。
蚊取り犬さんのお気持ちよーく分かります。

ただすべて買っているとすごい金額になってしまうのがちょっと厳しいところです。
少し前、文鳥の絵+飼っている文鳥の名前もプリントしてくれるというTシャツ購入相当悩みました。
とりあえず保留しています(苦笑)

さつき | URL | 2015-05-17(Sun)20:03 [編集]

くららさん

いえいえ、くららさんの一本筋が通ってる感じもあたしからすれば尊敬対象ですよーっ。
やっぱりよく売れる、となったグッズも増えますしね^^
自分で作れないとなるとやはりクリエイターさん頼み・・・♪

さいきんルッツをよく思い出します。
なんていうんやろ、人間とは少し距離をとってるところありましたけど、仲間からなんか好かれてるといいましょうか、ドーン!としてるところがあるような、でもすごく繊細なような・・。謎のキャラやったなぁと(笑)
でも見てると頑張れそうな気がするのもルッツでしたね^^
パソコン教室、なんでも頑張ってると何かしらプラスになってるもんです♪役にたつこともあるかと思います♪
あたしも応援させてくださいっ。フレーっ、フレーっ!

蚊取り犬 | URL | 2015-05-31(Sun)02:19 [編集]

さつきさん

欲しい!と思ったときにさっと買ってもいい身分ならええんですが、そうじゃないのと、ここいらで心を入れ替えて堅実に生きようと思ってるときに考えなしに衝動買いはよくありませんw

なので相当考えるわけですが、文鳥グッズに関してはまたすこ~し別なんですわ^^;
イベントのグッズはそれぞれ鳥好きな人が気持ちをこめて手作りされたわけでしょう?
財布の紐もゆるむってなもんですわ^^

ただ、買っただけで満足するってのもグッズがかわいそうですよね^^
買う限りはしっかり使うとか、場所をとって飾るとか、行き場を考えてからにしようかなと思ってます♪
あぁ、こういうことになるとついつい熱弁したくなるんで、この辺にしときます(笑)

蚊取り犬 | URL | 2015-05-31(Sun)02:26 [編集]