蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

定番

我が家の定番メニュー。

広島から姫路に来て、
お好み焼きの店に行っても注文の仕方がわからず、
中身の説明しても「モダン焼きですね」とか言われて^^;

食べてみるとちょっと違うんよねぇ・・。

仕方なく、見よう見まねで自分で焼くようになりました。







料理は下手やけど、友達来たらコレを作りますw


こっちのお好み焼きも今はもう慣れて、おいしいんやけど、
やっぱり一番好きなんは広島のんなんよねぇ・・・。











スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
良いですね~♪

ちょっと画像の送りが早くて(^^)私の頭ではちゃんと理解していないかもしれないですが~広島のお好み焼きおいしいですよね。
私も大好きです。
蚊取り犬さんのお作りになったこのお好み焼き食べてみたいです!いつかお友達になって、おじゃまして、横にはマロンちゃんとコハちゃんがいて~ああ想像しただけで嬉し過ぎて倒れそうです。

以前にもコメントさせていただいたことがあるのですが、冬の初めに広島「みっちゃん」で食べた牡蛎のお好み焼きをよく思い出します。
慣れた方には邪道かもしれないけど、でもすごく美味しかったのでまた食べたいです。

そうそう今週「明石焼き」買いました、冷凍ですけど。地元では「玉子焼き」でしたか。これもかなり好きです。

さつき | URL | 2015-11-17(Tue)22:02 [編集]

さつきさん

あたしは案外「みっちゃん」には行ったことがないんです。
地元の近所のおばちゃん(おしゃべり好き)のお好み焼きがおいしかったですし(笑)

でもお好み焼きは大好きです♪

「広島焼きはちょっと・・・」っていう、職場の部長は大嫌いです(。・ˇ_ˇ・。)

明石焼きもおいしいですよね~~~。
たこ焼き・・・コハダの元親さんとこのん思い出しますわー♪

蚊取り犬 | URL | 2015-11-25(Wed)23:19 [編集]