蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

パソコン周り

あたしのパソコン。
少し古くなってきましたけれど、まだまだ絶好調に使っておりますw


IMG_0725.jpg

ここでレンジャー日記書いたり、メールチェックしたり。

なかなかにあたしの仕事場であり、プライベートスペースでありますw
(とはいえ、文鳥たちは平気で立ち入ってきますけどね)


で、昨日ゲットしたもんがちらほらと。



IMG_0727.jpg

キーボードの上には上を見上げる桜の木と文鳥。


IMG_0728.jpg

ビールと文鳥。
どことなくコロンに似てるような気がしますw



IMG_0726.jpg

そして少し上を見ると鹿と文鳥w




昨日ひょいと文房具屋さんで見つけたグッズを置いてみましてんw

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むふふ♡ 私の車にも日本茶文鳥が乗っております*・'(*゚▽゚*)'・*
そして皆さんのヒナヒナブームに乗っかって私も連れ帰ってしまいました
ちょうどタップりんと同じ位の白文鳥です
はぁ〜文鳥のいる暮らしは、どえりゃいいっす

がぁこ | URL | 2016-05-08(Sun)13:41 [編集]

わぁ~知ってます、知ってます、知ってます!
私も買おうかと迷いに迷って…がぁこさんがお持ちの日本茶のやつ(^^)
でもできるなら白でなくて桜が良いなぁっと思ったまま時が流れています。
ある時ふと、そうだ、白文鳥をマジックで塗って桜にすれば良いんだ!と思いついたのですが、それだけの技術がないので実践していません。
もし蚊取り犬さんにお願いしすることができたら上手にぬっていただけること間違いないのに。

私のパソコン周りには作家さんがお作りになった桜文鳥がビールで乾杯をしているコースターと、愛文鳥だった宝ちゃんの写真、それと、それとレンジャーカレンダーを置いていますよ!
あとは季節によって小さなひな人形とか、先日までは鯉のぼりを写真の横に飾っていました。

さつき | URL | 2016-05-08(Sun)22:59 [編集]

我が家にもビールと桜が電話の横に鎮座してます!
放鳥時に我が家のわるこたちが噛みまくり、さらに落としたりとイタズラされまくり、今は落とされないように透明プラスチックケースにいれてやりました🌀( ☆∀☆)

太陽 | URL | 2016-05-11(Wed)22:33 [編集]

あっ`。*:`( ゚д゚*)
まぶいかも。。
マグネットですか?
いいですよねー、さりげなく飾れるの。。私も欲しい♡

くらら | URL | 2016-05-12(Thu)20:12 [編集]

がぁこさん

お返事がこちらは相当に遅くなっております。
おぉ、お持ちでしたかー♪
あたしも日本茶のん、迷いましたが、
一度に買いあさるのも、と思いまして、
この3点にしぼりましたw

ホンマね、文鳥のもんを見つけると
おそろしく反応しますもんねー♪

蚊取り犬 | URL | 2016-05-17(Tue)10:13 [編集]

さつきさん

皆さんやはり早いですねw

いやいやいやいやw
あたしは不器用ですので
白い子を桜に塗り替える技術なんざないですよぅぅw
マジックではなく、アクリル絵の具とかでやってみてはいかがでしょうw
失敗用に二つ購入するとか(笑)

蚊取り犬 | URL | 2016-05-17(Tue)10:15 [編集]

太陽さん

おぅおぅおぅ!
この3つのうち、一番最初に手に取ったのが
ビールのんでしたw
なかなかにナイスなグッズで、かつ、鳥イベントではなく
フツーに他の文房具と一緒に売られていたってのが
なんともうれしかったですわー♪

蚊取り犬 | URL | 2016-05-17(Tue)10:17 [編集]

くららさん

いえ、マグネットではないですw
なので両面テープで固定してます^^
何気ないカンジで文鳥グッズに囲まれる
生活が楽しかったりしますねー♪
ただ、いうても本物の文鳥に囲まれる生活が
第一ですけどねー(笑)

蚊取り犬 | URL | 2016-05-17(Tue)10:18 [編集]

