蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

アデュー(´;ω;`)

今年の夏はなんだか恐ろしく暑かった・・・。

仕事も変わって、毎日片道25分徒歩で通勤。
汗だくで、くせっ毛うねうねでコードレスアイロン買ってみたりしてw

ひんやりグッズ買ったし、汗拭きウエットシート買ったし。

やっと夏が終わって、まだ暑いけどそれもあとちょっとになってきました。


・・・・と同時に。


初夏くらいから珍しく気に入ってたジュースも期間限定のためなくなってしもた・・・(´;ω;`)ウゥゥ


         GOKURI


あわててネットでまとめ買いしようと試みたけれど、
欠品の連絡(´;ω;`)ウゥゥ


もう終わったのね・・・

もう会えないのね・・・


(´;ω;`)ウゥゥ



(´;ω;`)ウゥゥ



(´;ω;`)ウゥゥ




もっと飲めばよかったー。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジュース、初めて見ました。
ピンク色の缶がかわいい♡ (私もかわいいデスヨjё_ёjj エヘ♪)
徒歩で25分は大変ですよ。自転車で途中まででも行けたらいいですね。
お客様と直に接することの出来るお仕事は結構楽しいのではないでしょうか。
実は私の姉が百貨店勤務で、お得意様にお食事に誘って頂いたり、お土産の交換などがあったりで、
向いている仕事なのでしょうね、活き活きして見えます。
お給料は『お買いもの』ですべて使っていると思われます。
(そして、ものすごくビールが好きです。 しかも関西に住んでいます。)

時々、Sデパートのサイトを見ています。
小鳥のイベント無いかな~、って、

お店は、『待つ』ことが仕事のようなもの、ってお話しを
銀座のママさんをなさっていらっしゃった方に伺ったことがあります。

素敵な笑顔でお客様をお迎えしてくださいね。
(いつか、お店に行ってみたいです。。)



くらら | URL | 2016-09-09(Fri)22:33 [編集]

くららさんっ!

このジュース、GOKURIといいまして、グレープフルーツのんが定番なんかなと思われます。なぜピーチは期間限定・・そんなに果汁入ってないくせに(´;ω;`)ウゥゥ

お姉さま、やたらと共通点があるではないですかwwww
あたしはまだ勤務期間が短いのでそこまでお客様とつながりはないんですけれど、出会いがいっぱいあるのって嬉しくなりますねー。
たまに変な方も見えますけれど、ほとんどの方が素敵で♪

Sデパートかぁ・・。実は姫路には小さい街のわりには老舗百貨店が2つありまして、あたしが行ってるのはSデパートじゃない方ですww姫路城に近いので駅から少し離れてます^^
なので25分です。自転車で行ってもええんですけど、買わなあかんのと、あたしがどんくさいのでこける恐れがある為、そして健康のために歩いておりますww
体脂肪率が少しだけ下がりましたんよー♪♪

「待つこと」が仕事かぁ・・そうかもしれませんね。
じたばたしてもどうにもならんのである意味居直って頑張ります♪

是非、来て来て♪
来られたときには晩、繰り出しましょうねー^^

蚊取り犬 | URL | 2016-09-09(Fri)22:43 [編集]

期間限定。
私も東ハト・ハーベストのブラジルコーヒー味が気に入っていました。
が、補充のためスーパーに買いに行ったらもう無かった。
まだパラリンピックやっているのに。
打ち切り早い(TOT)

ネットで見たら箱単位の購入なら可能で送料別というのは見つけました。
そこまでして…という気もするし、購入迷い中です。

さつき | URL | 2016-09-19(Mon)00:26 [編集]

さつきさん

箱買い、迷うとこですねぇ^^;

ただ、あたしは見つけ次第注文してみました(笑)
でもぜーーんぶキャンセルされました^^;;;
ちょっとくらいどっかに在庫ないんかなと思うんですけどね。

もしかしたらまた来年、初夏のころに発売になるんじゃないかとも思ってるので仕方ない、待ってみようと思います。

トンボの会社の自販機にあったようで、今はやはりもうなくなってるんですけど、代わりに「ぶどう」が出たようでこないだ買ってきてくれました♪

蚊取り犬 | URL | 2016-09-19(Mon)07:25 [編集]

