蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

どれどれ

ヤマザキナビスコ、リッツの販売終了へ、ってニュースを見ました。

どうなるのかと思ったら沢口靖子さんがきっちりCMしてはるじゃないですかー、新商品^^

テレビで食べ比べた芸能人が「こちらのほうが甘い」とか言うてはったので
「甘いんやー(。・´_`・。)」
あの塩辛さが好きなあたしはちょっとがっかり。

でもまぁ、甘いもんが嫌いなわけじゃないんで話のタネやわ、と思って買ってみましてん。
          ルヴァン


なんや、おいしいやん♪


甘いっていうても何もクッキーみたいな味になってるわけじゃなかったやんwww(当たり前か^^;)


また買おw
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え、ルッツ。。?
違う、違う、リッツですね。
報道されてましたよね。
早速、お味見されたのですね、いかがでしたでしょうか?
私は、チーズクリームをサンドしたのが好きでした。
オレオも、あの苦目のビスケットに、甘いクリームがなんともおいしかったです。

リッツ、オレオは輸入物になってしまうのですよね。
輸入物のお菓子、ポテチとか、チョコレートとか、大好きです♡
量が多かったりしますけど、数日かけて食べています。

少し、涼しくなって、食欲の秋だし、サンマはおいしいですしー、キビ穂、ヒエ穂も最高♡
(文鳥と一緒になってしまいました。)

もう暫くは、お天気は良くないそうで、憂鬱ですが、
食欲はすごいので、デパ地下でおいしいもん♡ 見繕ってきましょ♪ と思っています。

くらら | URL | 2016-09-14(Wed)21:51 [編集]

くららさん^^

甘いっていうのはコクがあるって感じでした。
塩の甘さというんでしょかw
少しだけ厚みもあるので食べごたえもありますし
結構気に入りまして♪
日本で頑張ってる企業さんを応援したくなる今日この頃w
あたしもチーズクリーム入りのやつ、好きでしたけど、
今度からクリームチーズ買ってきて塗り塗りして食べてもええしw


秋ですが、野菜が高いですよねー。
仕方ないですが、ちょっときつい。
ただ、これまたやっぱり日本の農家さんを応援したいですし、
なるっべく国産のものを食べたいと思います♪
食欲がすごいんですよ、最近www

蚊取り犬 | URL | 2016-09-15(Thu)08:12 [編集]