蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

クリスマスコンサート2016

ホンマ、5年ぶりでした。

今までいろいろお世話してくれてはったメンバーが海外出張や体調不良等々で
メンバーもなかなか揃いにくくて、でも何か活動してないと廃部になってしまうっ!
ってんで久々に開催することになりました、クリスマスコンサート。


直前まで「大丈夫かー?」と思う部分もあったりしつつも、エイヤー!と挑みました。
ってか、やらんわけにゃいかんかったもんねー(笑)



クリコン2016_R


こーんな感じ。
これはホーンセクションとギターとベース。

反対側にはドラムとキーボード、ボーカルも居てます♪

ただ、わがサックスパート、2人しかおりません(´;ω;`)
やっぱり5本、いやせめて4本、いやいや、サイテーでも3本はほしいところですし。
アルトの子も普段はクラリネット吹いてるし、ソロはあるしで大変w
しかも本番中にリード(楽器の吹き口につける木のヘラみたいなやつ)にトラブル発生して



・・・・ところがどっこい、なんとかうまくいきましたがな^^

お客さんも出演者も、みーんな楽しめましたがなーww



終わってからの片付けもワイワイガヤガヤ。

そして集合写真。



はいチーズ_R


もう着替えてもてたわwww

ま、今回のコンサートは、髪のセットもせんかったし、ドレスもレンタルせんかったし、えっかー(笑)



あーーーー楽しかった♪


でもちょっと風邪ひいたかも(ボソ)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ハラショ

何気にこちらを覗きにきましたら、素敵なことになっていましたね。
サックス、これだけ沢山の音楽が流れているけれど、あまり聴かない音、
今は無き銀座松坂屋の前で演奏されている方がいました。夕方頃から始まって、
オールディーズナンバーですね、「この世の果てまで」など、
何とも言えない雰囲気でしたよ、銀座も随分と変わってしまったようで、
想い出など特にありませんが、少しばかりレトロな雰囲気が素敵な街でしたから、残念に感じたりもします。

どんな曲を演奏されるのでしょうか?
お仕事をされながら、こういった活動をされるのは大変だと思います。

音楽っていいですよね。
自分で演奏するのって本当に素敵なことだと思います。


ドレスは思いっ切りキラキラしているのをお召になってほしかったような気もします。

でも素晴らしい!!です、素敵過ぎ。。です!!!




くらら | URL | 2016-12-14(Wed)02:51 [編集]

蚊取り犬さん、姫路城の女王を募集していますよ!

くらら | URL | 2016-12-15(Thu)01:19 [編集]

赤いべべ着たセクスィーなお方が蚊取り犬さんですか⁈
おら、びっくりこいたぎゃぁ‼︎

がぁこ | URL | 2016-12-15(Thu)14:24 [編集]

くららさん

ここの音楽部はゆる~い雰囲気ですので
気を遣わずに参加できます。
クリスマスコンサートのときだけ顔を合わせますww
今回はねー、セサミストリートとか、ジングルベルとか
Chega de saudadeとか・・・のJAZZアレンジですかねー。
楽しかったですよ^^

ドレス、今まではいろいろと気合いを入れてお金かけたんですが、
経済的理由により(笑)、演奏だけに力を入れました^^;;;;

気ぃ抜けてちょっと体調崩しましたけどねー。

蚊取り犬 | URL | 2016-12-16(Fri)19:49 [編集]

がぁこさん

ホンマは黒いベベ着てるんですが、
クリスマスなので赤いストールをひっかけたら
ほとんど黒いベベが見えてないですねぇ^^;;;;

蚊取り犬 | URL | 2016-12-16(Fri)19:50 [編集]

わぁお!素敵すぎるー(キラキラ)
クリスマスも終わり、今更ですが、今日拝見しました(笑)
蚊取り犬さん、お顔は分かりませんが、何とカッコいい大人の魅力♥素敵だしカッコいいし楽しそうな特技をお持ちですね!!
クリスマスコンサート、来年はぜひ宣伝して欲しいです!
聴きに行ってみたい〜(*゚∀゚)

りりか | URL | 2016-12-28(Wed)23:45 [編集]

りりかさん

お返事遅くなってごめんなさい^^;
いえいえw
聴きに・・・なんてとーんでもないww
ものっそ自己満足のコンサートですよー(笑)

「サックスを吹きます」というとかっこええんですが、
あくまで上手に吹けたらってことでw
あたしは「下手の横好き」ですのでそこまでカッコよくは
ないです^^
でも、せっかく褒めていただいたんだ、喜んどきますww

蚊取り犬 | URL | 2017-01-07(Sat)21:41 [編集]

