蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

ひょいと発見

近所の「お菓子屋さん」に行ったとき、

たーーーっくさんあるお菓子の中に、ひょいとこんなのを発見しました。


IMG_1116.jpg


思わず2袋、カゴにほりこみましたw

これでこの中に文鳥もおったらサイコーやのになぁ^^;

んもうw

要請があったので写真追加(笑)


DSC_2352_R.jpg


中身は結構入ってましたよ^^



DSC_2354_R.jpg

カゴから出て嬉しそうですww



DSC_2353_R.jpg

アメちゃんはちっさいですが、グラデーションになってます。
味もイケます♪




メジャーな会社が作ってるからどっかで見てもよさそうなもんやけど
初めて見ましたわーw
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

か、カワ(・∀・)イイ!!

中身!中身みたいです!香取犬さん!!!

ふみっpi | URL | 2016-12-16(Fri)23:02 [編集]

ふみっpiさん

おっ、落ち着いてっ!
慌てすぎて名前の漢字が違ってますやんwwww

しゃーないなぁ、続きでアップしときましたよー^^

蚊取り犬 | URL | 2016-12-16(Fri)23:42 [編集]

知ってます!!
鳥好きの友達にもらったことありますよー!!

その友達と昨日外出しました。
すぐ近くに「小野照崎神社」(東京都台東区)という神社があり、そこの絵馬は桜文鳥なんです!!!
役者の卵が願掛けに着たところ夢が叶い、それから若手芸人、音楽家(←蚊取り犬さんにピッタリ)、芸術家が訪れるようになり、今は仕事や習い事の上達に願掛けに参拝するのだそうです。
以前、絵馬だけ家族が私に買ってきてくれてリビングに飾っていますが、私自身は行ったことがありません。
ものすごく行きたかったのですが、今回は時間の都合でガマンしました。ええ、もうかなりのガマンでした。

やはり私達は、鳥という響きに敏感、さらに文鳥となればかなりのスピードで反応してしまいますね^^財布のひもの緩みもなかなかのモンですよね^^

さつき | URL | 2016-12-20(Tue)08:07 [編集]

さつきさん

ご存じでしたかー^^;
あたしは知らなかったのでときめきました(笑)
よぉぉく見るとスズメが隠れてるんですねww
文鳥でもよかったのにー!

神社の絵馬が文鳥・・・素晴らしいですね♪
あたしも近くにあったら行きたいところですw

蚊取り犬 | URL | 2016-12-20(Tue)10:18 [編集]