蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

おとちゃん写真展

行ってきました^^

村東剛サンの写真展。
大阪は久しぶりぶり♪

村東サン、一度しかお会いしたことないのに
しーーっかり覚えてくださってて^^


16105568_1840307486257814_3414791673424756427_n_R.jpg

ITOHENサン、外観から何からやたらおしゃれ♥



16195218_1840307496257813_3184705262652893504_n_R.jpg

カレーも美味しい美味しい♪



16142535_1840307506257812_1278528979995513996_n_R.jpg

奥のご夫婦の写真はやたら素敵で、
あたしもトンボと記念に一枚撮っときたくなりました^^
(そういやちゃんと写真撮ったことないかも。プリクラ以外(笑))




16114564_1840307532924476_1164320152172515031_n_R.jpg

おとちゃん以外の子も居たりして、
村東サンとのおしゃべりも楽しい楽しい。



mitsumeau_R.jpg

でっかいおとちゃんと同じポーズでにらみ合ってみましたが
あたしの人相が悪いだけに終わり(´;ω;`)



S__16809986_R.jpg

カレーを食べたテーブルの後ろにはでっかい“ぶんちょうちゃん”が♪




S__16809989_R.jpg

ちっちゃいとついついこう、“お迎え指”になったりしてw



S__16809990_R.jpg

飛んでくるのを見るとおいでおいでしたくなりwww



楽しいひとときを過ごさせていただきました^^





                     チャンチャン♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おとちゃんの写真展にいらしたのですね!
以前にも書かせていただきましたが、今年私のバソコン脇はレンジャーのカレンダーとおとちゃんのカレンダーが2つ並んでいます。

文鳥さんの写真もあって良いですねー!
本当、楽しそうでうらやましいです。

蚊取り犬さん、ご夫婦写真是非お撮りになって下さい。
村東さん撮影していただいたら一層素敵な写真になると思います^^

…私個人は…夫婦の写真は…パスかな(苦笑)なにしろ夫は腹が出てきているし、私も太ったし…うーん。もし万一撮影していただけるとしたら鳥と撮っていただきたいです。マロンはんかコハやんとだったらさらに嬉しいです。
コロたんかタップりんでももちろん!

さつき | URL | 2017-01-20(Fri)23:55 [編集]

いいですねぇ。(*^o^*)

さすが、プロの写真家さんの展覧会はちがう!(OvO)

私、小学校時代に学校で連れて行かれた美術館には
50秒くらいで飽きるレベルの
芸術点の低さを誇っていましたが、
ここなら長居しそうです。

今や、地元のLOFTでおとちゃんのカレンダーが
並べられているのを見て、
心の中で大快哉を上げる所まで来ているので
私の芸術点も上がってるはず…☆〜(ゝ。∂)。

何より蚊取り犬さん、楽しそうでよかったです。(^-^)

カラス | URL | 2017-01-21(Sat)08:18 [編集]

お出掛けでしたの。。
シックな装いで、お店のお洋服ですか?
背の高い方は、おしゃれが楽しみ易いですよね、
パンツやミニスカートだって、サラッと着こなしてしまう。。(*′Д`*)ぃぃなぁぁ

おとちゃんは相変わらず、お眼目キラキラで愛くるしいですねぇ♡
お隣で踏ん張っていらっしゃるのは、おとちゃんのポーズをマネされていらっしゃったのですね☆

文鳥ちゃん♡ の大きい写真、とっても★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★
躍動感があって、本当に手にとまってくれそう。。♡

楽しい一日、よかったです:.゚(O*p´∀`q*)゚.:

くらら | URL | 2017-01-23(Mon)14:29 [編集]

さつきさん

村東サンともお話してて言うてたんですけどねw
あんまり写真がなさすぎたら、ほら、何かあったときにやたら若いときの写真を使うことになるじゃーないですかー(笑)
なので、ちょいちょい撮っとくことも必要かなと^^;

そうですねぇ、レンジャー達と撮ったほうが顔が優しく映るかも♪

蚊取り犬 | URL | 2017-01-23(Mon)17:00 [編集]

カラスさん

あたしもね、美術展とか苦手っていうんでしょうか、良し悪しがわからんていうか、観方がわからんっていうか^^;;;

おとちゃんの写真展も村東サンがいらしてよかった^^
おしゃべりしながらちょっとした解説?とかエピソード聞きながら見ると楽しく観ることができまして。

以前、東京に行ったときに「相田みつを展」に行きましたけど、文字やったからか、ちょっと楽しかったです。
解説?漠然と作品を見るだけじゃなかったらスッと入ってくるのかもしれません。緊張が解けるって感じ?(笑)

あ、あと、村東サンのちょっといたずらっぽい、穏やかなおしゃべりもなかなかに楽しかったです♪

蚊取り犬 | URL | 2017-01-23(Mon)17:09 [編集]

くららさん

くららサン、すごいところに気づいていただきました!!
そうですー、お店のセーター&ブラウス、着てみましてん。
写真展のあと、同じお店がある他のデパートにも行ってみました。
場所が変わるとちょっと雰囲気違うもんですねぇ^^

あたし、背はまぁまぁあるんですが、比率的に足が短いんですwwいろいろ工夫も必要なんですよぅぅ^^;

黒っぽいコートを腕にかけてるせいでふんばってるのが見えないかとおもったんですが、気づいていただいてありがとうございます^^

おとちゃんの写真はかわいくて、ちょっと悪くって♪
トンボは帰りながら「やっぱり上手いなぁ・・・」とため息ついてました。
カメラ、ええのん買ってあげたくなりましたけど、きもちだけです^^;;;;

蚊取り犬 | URL | 2017-01-23(Mon)17:15 [編集]