蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

便利

ぶらっと歩いてて見つけたバッグクリップキーってやつ。

やたらキラキラでキレイやし、便利そうやから買おうかと思ったけど、金欠病w

あきらめかけたけれど、やっぱり欲しくなって^^

苦肉の策w

ヘアピン?で代用♪

IMG_1597_R.jpg

トンボに穴あけてもろてw

IMG_1596_R.jpg



これをバッグにつけるとこんな感じ。

IMG_1600_R.jpg

すぐに鍵が取り出せますやん♪


あたしはポケットに挟んでおきますw


IMG_1599_R.jpg

ちょっと地味やったかいのぅw

でもゴソゴソ探さずに済むから玄関で2秒ほどで取り出せます♪


安くあがったわ^^









スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蚊取り犬さんのこの記事を読んだ直後に偶然バッグクリップキーを通販のカタログで見つけ、「ああー蚊取り犬さんのクリップ!!」と叫びました。
代用の品をトンボさんに穴を開けてもらって手作りなんて素敵!!
市販品より愛がこもっていてすごく良いですねー。

私、定期が最も焦ります。
改札付近、バスの乗り口、必死で鞄の中を探します。
なので今は定期入れにひもをつけてバッグの持ち手にくくりつけてます。
こうするといざという時ひもをひっぱるとすぐに取り出せます。
見た目は格好悪いのでおすすめではないですけど^^

それもですが、財布?の文鳥さんがすごく気になりました。

さつき | URL | 2017-04-23(Sun)00:09 [編集]

素敵なアイデェアですね(*´∇`*)
フェ☆シモさんの文鳥のキーケースとても迷いましたが、
何故か買いませんでした。
本当にとってもかわいかったのに。。

くらら | URL | 2017-04-27(Thu)01:02 [編集]

さつきさん

通販のカタログにもありました?
結構人気アイテムのようですね^^

たしかに便利です!
マンションのエントランスで不審者にならずに済みますw

定期!
あたしの前使ってたバッグには定期入れがチャームのように
くっついてましたw
定期じゃないですが、カードキーを入れて、事務所に入るのには
便利でしたわ^^

あ、文鳥のチャーム?ふふふ、ちょっと前に大阪の
ことりカフェなるところに行ったときに買ってきたチャームです♪

蚊取り犬 | URL | 2017-04-28(Fri)15:11 [編集]

くららさん

あ、なんかわかります!
あたしも最近、文鳥グッズを見つけても
飛びつかなくなりました。
たまにとびつきますけどwww

あの伸びるやつ(キーホルダーねw)、レンジャーの写真で
作ろうかとも思ったんですが、
いろいろと物入りで、とりあえずは企画倒れですw

蚊取り犬 | URL | 2017-04-28(Fri)15:14 [編集]

