蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ホームシック?

・・・というより、これは現実逃避ですかね。

最近、ネットとかで友達のブログ見たり、
掲示板の投稿を見てると、「アタシだけじゃないんやな」と
安心するようなことが結構書いてありまして^^
みんないろいろ悩んでるのが妙に嬉しいというか、
(喜んではいけないのだけどw)親近感沸きますね。

でも、それでもやっぱり何もかもから逃げ出したくなることがあって、
ほら、アタシって、生まれてから大人になるまでを広島で、
大人になってからは姫路で暮らしてるでしょ?
だから、やっぱり姫路に来てからのほうが辛いことが多いんで、
広島に帰りたくなることもあるんです。
親に守られてたんですよね、ただ単に。

ふと、昨日、父親のことを思い出しました。
結構わがままな父親で、母が結構苦労してたなぁ・・・とか。
基本的に母のことは尊敬してるんです、そりゃ、悪いとこがないわけじゃないんやけど、一番信用できる人というか・・・。
でも父親の血が確実にアタシの中にも流れてるのを最近実感したり(笑)

「帰りたいなぁ・・・」と実際に強く思うことありますね。
母に、「いざとなったら広島に帰ってくるって選択肢もあるよ」といわれたこともあって、ときどき気持ちが揺らぎます。
広島に帰ったら、学生時代の友達もいっぱいいるし・・・。

今、そんなに落ち込むようなことはないので、そんなに強くは思わないんですけど、ときどき・・・・ネッ^^;

文章おかしいですね、今日も(爆)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
逃げ場所

σ(*・ω・*)おいらは”ココ”で生れ育っていますので、
”ココ”しか知らないんですよね。
他の何処にも行った事がなくて、「他所へ行ったら…」って思う事があったりなかったり(笑)

結局は”自分”なんでしょうから、何処へ行っても”自分”が変わらなければ一緒なのかなぁとか思ったりもします。
↑動けない自分への言い訳かも知れませんがwww

かおぽ | URL | 2007-04-17(Tue)07:58 [編集]

そうなんですよね^^;

もちろん、自分が変わらないと結局同じことをしでかしてしまいますよねーw
ただ・・・なかなか自分を変えるのって難しいですよね。
その気になれば・・・とは思うんですけど、長年の習慣のようなものとか、
性分がねぇ・・・・’(汗)
でも、変わりたかったら心がけないとね^^(と言い聞かすあたりw)

肝に銘じて姫路で頑張るつもりですっw(今のとこw)

蚊取り犬 | URL | 2007-04-17(Tue)12:25 [編集]

帰る場所があって(・д・`。)イイナァ..
帰省とかって憧れだったなぁ~(* ´▽`)ホワワ
辛いことがあったら東京に帰ってきてもいいよ(o´艸`)ンフ
お酒用意して待ってる(σ´∀`)σ∃ォォ♪♪

NORI | URL | 2007-04-19(Thu)10:21 [編集]

帰るてwww

東京に行くことがあったら絶対に連絡するねー^^
何年か前に2年連続で行ってきたからしばらくは行けそうにはないけどねw

アタシはもう少し実家が近いといいなぁ・・・と思うけどね。
母がうちに遊びに来ようと思っても小旅行になってしまうから、なかなか実行できひんのよ。不便やろ?めったに実家に帰れへんw

蚊取り犬 | URL | 2007-04-19(Thu)12:27 [編集]

