蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

座右の銘

アタシの座右の銘w

部屋に飾ってあります、これ。
以前に雑貨屋さんでみかけてたんですが、いざ買いに行ったらなくなってたのでネットで探して取り寄せましたw
笑う門には福来たる


なんだか実感するんですよね。
そりゃ、アタシも何十年も生きてたら辛いこともありますし、泣いたり怒ったりはしょっちゅうですw
でも、そのまんまずーっと暗い顔してても、周りの人っていつまでも付き合ってくれませんよね・・・。余計にドツボにはまる可能性大ですw

だからなるべく笑うようにはしてますw(ま、もともとノーテンキなとこもあるんですけどね)
笑ってたらホンマ、楽しいことが舞い込んでくるような気がします。
辛いときこそ笑ってられるようになりたいな・・・と思います。

でまぁ、最近はよく笑ってるような気がしますね^^
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(*・ω・)(。。*)ぅん

ホントにいい言葉だよね
無表情でいるよりも、笑顔でいたいと私も常々思ってます
色々と面白くないこともいっぱいあるけど
笑顔でいれば、笑顔が返ってくるはずだよね^^
がんばろうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ゆっき~ | URL | 2007-04-18(Wed)22:35 [編集]

うんうん♪

ゆっきー・・・。
いつもコメントとかメールとか、めっちゃあったかいわ♪
そうそう、昨日はちょっと笑いが少なかったな、
今日はいっぱい笑ってようと思います^^

蚊取り犬 | URL | 2007-04-19(Thu)05:55 [編集]

営業スマイルは得意です(の ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
σ(-∀-の)は笑い上戸で…笑ったらいけない場所で
必ず笑いがこみ上げてくる(*≧m≦)ノププッ
そういえば昔、ダーに『のりの笑顔好き』って言われたなぁ…
最近、心に余裕がなくてちゃんと笑えてない気がする…
今週末までに笑顔を取り戻しておかないと(o´艸`)ンフ
かとりんと話してたら笑いが止まらなそう((*´д`)o)ダナ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

NORI | URL | 2007-04-19(Thu)10:18 [編集]

どうやら・・・・

のりとアタシのオフ会はとってもおしゃべりが炸裂しそうな感じやね^^;

笑顔が素敵な女性なんやね、のりは。
美人やしね♪

ま、誰でも怒った顔よりは笑ってるほうがいいけどねー^^

蚊取り犬 | URL | 2007-04-19(Thu)12:24 [編集]

ほいじゃ~

蚊取り犬様に笑っていただけるように
頑張ってブログ更新せねばじゃ

いざり | URL | 2007-04-20(Fri)09:36 [編集]

いや~~~

昨日の夜に拝見したあのブログは笑いすぎですじゃwww

横腹が痛くて大変でしたもの・・・・(爆)

蚊取り犬 | URL | 2007-04-20(Fri)16:45 [編集]

御木 幽石 っすよね

御木 幽石の色紙や掛け軸等々…

もう5~6年前位から
主人の姉の所でも、印刷&袋詰め等を請け負ってますw

ウチにも貰った小さい掛け軸や色紙やカレンダーがあります。
ほのぼのした絵と言葉が、やんわりじっくりと染みて来る感じがする作家さんですよね。
σ(*・ω・*)おいらは、この人のお地蔵さんシリーズも好きです^^

かおぽ | URL | 2007-04-21(Sat)10:27 [編集]

お地蔵さん

小さな掛け軸とか、あります^^
なんか一言書いてあるし、その言葉と絵が気に入ったら
買って帰ってましたねぇ・・・雑貨屋さんは好きなので♪

蚊取り犬 | URL | 2007-04-21(Sat)11:06 [編集]

