蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

すっかり朝帰りw

ただいま。

いろいろありまして、さっき帰ってきました(ただいま6時w)

このまま一日起きてようかなぁ・・・とも思うんですけど、やっぱり寝たほうがええですよねwww

お肌にも体にも悪いですよね、寝不足は・・・。

でも、今から寝たら日曜が一日つぶれてしまうやろな・・・。

まいったな・・・。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
朝帰り?

もう起きたかな?それとも寝ずに日曜日を満喫したんかな?
それにしても蚊とチャンは丑三つ刻や早朝にブログ更新してることあるし、夜型なんか朝型なんか分らんけど体に気ィ付けてなァ。
夜更かししても早起きしてもそれが苦にならんのやったらエェんやけど・・・・・

アメンボ | URL | 2007-04-22(Sun)16:15 [編集]

神出鬼没w

ホント、自分でも朝型なのか夜型なのか・・・(笑)
基本的に元気なんですが、もぅ若くないッスね、ちょっとダウンしそうなくらいの体のだるさが・・・・w
今日はなるべくのんびり過ごしてましたけど・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-04-22(Sun)21:53 [編集]

日曜ってことはさすがにもう起きてるよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
GWはお仕事お休みかな??
ゆっくり休んで(飲んでクゥーッ!!”(*>∀<)o[酒]" )疲れとってd(゜ー゜*)ネッ!!
σ(-∀-の)はGWバタバタしそうです・・・〓■●ポテッ

NORI | URL | 2007-04-28(Sat)11:01 [編集]

いひひ

GWは前半はおそばを食べにちょっと遠出しますw

後半は広島へ・・・帰ろっかなw

タフなんでそうそう疲れはたまらへんけどね^^;

蚊取り犬 | URL | 2007-04-28(Sat)18:09 [編集]