蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

メール

アタシの性格・・・

ジェットコースターみたい(隊員紹介ページにも書きましたがw)

・・・とよく思います。周りの人もそう思ってる人、多いと思いますw
そうですねぇ・・・ほんの2~3時間ほど一緒にいると、その間に怒ったり、泣いたり、笑ったり、凄まじく変化して、浮いたり沈んだりしますね・・・。

自分でもそれはわかってるので、「目指せ!ポーカーフェイス」なんですが、なかなか・・・。

で。メールとかだったらある程度冷静に、照れも少なく、本音が話せたりするからアタシは結構メールを利用するんですよ・・・。
メールってもろたら嬉しいもんですしね。ホンマ。

前は手紙も書いてましたけどね・・・。

でも最近、やっぱり直接話したほうが素直に言えることもあるんやな、と思うことがよくあるようになりました。
とても照れくさくて恥ずかしいこともありますけどねw

メールも電話も「第二の手段」ってことで、上手に利用しなきゃw

ハッ!また意味のわかりにくい日記を書いてしまいました(汗)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚Д゚) ムホー
σ(-∀-の)は彼氏の前でしか泣いたりしないなぁ…
家族にも友達にも弱味は見せたくない(の ゚Д゚)キッパリ☆
怒ったり笑ったりって感情は誰の前でもコロコロ変わるけどね(o´艸`)ンフ
メールは内容にもよるけど嬉しいよ(´艸 `*)Йёё♪
σ(・∇・の)もかとりんに(*´Д`)ハァハァメールしようかな(・∀・)ニヤニヤ

NORI | URL | 2007-04-28(Sat)11:00 [編集]

(*´Д`)ハァハァメール?

わくわく・・・・♪

蚊取り犬 | URL | 2007-04-28(Sat)18:07 [編集]

