蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

フリータイム

今日は特に何の予定もなく、家のことしたり、
買い物行ったりするつもり・・・なんですけど、
妙になんの時間制限もなく一日過ごしてるとなかなか
思うように仕事が片付かないもんやなぁ・・・。

まだ洗濯しか終わってへんwww

台所の流しの掃除・・・ちょっとだけした。

文鳥たち、さっき放鳥して、遊ばせてるけど、あんまり噛みつくから
逃げてPCの前へ・・・(笑)

そのうちみつかってここも危険やし・・・。

携帯も鳴らへん・・・(解約したろかwww)

ささ、気を取り直して家事しなきゃww

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

休日はのんびりしないとぉ~(o´艸`)ンフ
携帯鳴らないのかいヾ(;´▽`A汗汗・・・
って…σ(-∀-の)も夕方の飲み誘いくらいしか(゜ノж゜)ププッ
全部シカトですが( ̄∀ ̄*)イヒッ!!

NORI | URL | 2007-05-01(Tue)00:42 [編集]

無理っ!

で、ご飯食べに出かけましたわいなwwww

蚊取り犬 | URL | 2007-05-02(Wed)01:11 [編集]

