蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

帰省

ちょっと前に広島の実家に着きました。
8時半くらいに出たかなぁ・・・。

あたしの予定では11時くらいには到着することになってたのに。

甘かったw

岡山の途中で事故渋滞、広島県に入ってからも渋滞、渋滞・・・。

予定よりも約2時間遅れました(泣)

帰ると犬2匹、ワンワン吠えてのお出迎えwオカメインコのモモちゃんもいるし・・・・

でも、あたしはひそかに文鳥の「さくら」と会うのを楽しみにしてましたw
何せ、アタシが文鳥を飼うきっかけになった子ですもん♪
ってことはうちの子らよりも大人になってるはず・・・

と思ったんですが、今まさに換羽期の真っ最中!?!?
でした^^;

うちの文鳥たち、たくましいんかなぁ・・・

さっ、今日の残り、のんびり過ごそうっと♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ゆっくりと^^

長時間の移動おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
久しぶりの実家だよね???
以前は車不調だったもんね^^(なんせ台車だし・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ )
ゆっくりのんびり過ごしてください(*・ω・*)ノ『Йё』
広島風お好み焼き食べたい・・・[壁]・。)ジー

ゆっき~ | URL | 2007-05-03(Thu)19:34 [編集]

お好み焼き

今回はありつけないかもwww

どこも人多いし、家にこもって母や妹とくっちゃべってるし(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-05-04(Fri)12:28 [編集]

中国道は恒常的に混んでますからねぇ・・・。姫路からだと岡山、倉敷、福山、尾道、そんで東広島からはデフォルトで混んでいるので(島に住んでるときによく使ったので覚えてます)。なので高松行く時も敢えてしまなみ海道を南下して高松道を通りましたです。

お好み焼きはなくても広島だとオタフクソース(しかもラージサイズ)は常備な家が多いのではないでしょうかw

因みにWOGは本日動物園にいってコンゴウインコ見てきました~(苦笑)。

WOG | URL | 2007-05-04(Fri)22:27 [編集]

実家は

東広島なので、いつも山陽道を通るんですが、今まではあまり渋滞に巻き込まれたことはなかったのでちょっと面くらいましたw

オタフクソースは姫路にいても常備しておりますw
これは手放せませんもん(・´ω`・)

蚊取り犬 | URL | 2007-05-05(Sat)23:37 [編集]

のんびり過ごせたかな??
広島風お好み焼き大好きヾ(*・∀・)/ダー!!
( ´□`)アァ-最近、もんじゃ食べてないなぁ…(。・ρ・)ジュル
ダーと居ると生肉ばっかりな気がする(o´艸`)ンフ
馬刺し・ユッケ・レバ刺し…(*ノωノ)チュキでし☆

NORI | URL | 2007-05-06(Sun)00:49 [編集]

んまっ!

生肉ばっかり・・・ww
うらやましい・・・・・
アタシも生レバーとか大好物なのにっw

蚊取り犬 | URL | 2007-05-06(Sun)01:56 [編集]

のわー!!

す、すみません・・・WOGがよく使っていたのは中国道でなく山陽道でした(^^; 
中国道は三次とか通るやつですよね。
トシのせいか物忘れが激しくなってきたような気がします(泣)。
オタフクソース、島でもラージサイズが売ってました。でも今いる実家には売ってないんですよね~・・・。
東京にだって売ってるのに、何でここにないんだろう。赤味噌文化圏だからでしょうか。

WOG | URL | 2007-05-06(Sun)10:50 [編集]

オタフクソース

んー、姫路でもお店によってはありますけど、たいがいは500mlくらいですねw
あとは詰め替え用を買って容器に入れなおすくらいかなぁ・・・(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-05-07(Mon)00:51 [編集]

