蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

園芸クラブ

GWとか、お正月とか、大きな会社が大型連休になるときって、
アタシの行ってる会社も少々暇になりますw

アタシは事務員なので、一応、電話番という使命があるのでなかなか外に出られないんですが、現場の女子の皆さんは会社の敷地内で、草引きとかよくしてはります。

でも、草引きだけじゃ物足りないようで、最近はお花を植え替えたり、
今日なんて、ほおづきやらプチトマトやらも登場したようで、どうやらすっかり「園芸クラブ」が誕生したようです(笑)

ただ、みんな家でもそんなことしたことない人ばかりなので、結構大騒ぎです^^;

園芸の耳より情報ありましたら教えてください♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『草引き』って『草むしり』のことかな??
σ(-∀-の)には絶対に出来ない・・・〓■●ポテッ
違う意味で大騒ぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
元の土がどんなかわからんけど…
栄養の土とか混ぜて、まずは土作りからだね(o´艸`)ンフ
マミィが土いじりしてるよぉ~!今はトウモロコシの芽が出てる(*´ェ`*)ポョ
早く食べたい( ̄¬ ̄) ジュル・・・(*≧m≦)ノププッ
お仕事(*´ノ0`)がんば~!!

NORI | URL | 2007-05-08(Tue)10:24 [編集]

そうそうw

「草引き」は「草むしり」ねw
これって方言???
そういえば、広島では草引きとは言わなかったような・・・・www

のりのマミィはいろんな意味で土いじりしてらっしゃるね^^
ちょっと尊敬♪

蚊取り犬 | URL | 2007-05-08(Tue)19:03 [編集]

方言って難しいよなぁ…σ(ー”ー)フム
だいたいニュアンスでわかるけど…σ(゚ρ゚@)ん?って思うのもあるw
マミィは土いじり好き(´艸 `*)Йёё♪
13日にふれあい祭りがあるんだけど
そこで、陶芸の作品が売られるんだぁ~(o´艸`)ンフ
σ(・∇・の)の作品(ハンコ立て)も1つ出品してあります(。`・ω・´)ゞ
ダーにも会社用の灰皿頼まれるのよね(*´ェ`*)ポョ
どんなのにしようかなぁ~((o(*'~')o))ワクワク♪

NORI | URL | 2007-05-10(Thu)12:24 [編集]

すごいっ!

のりも出品するんやー♪
大したもんやねw

アタシもなんか、やってみたくなってきたわ・・・・ホンマに。

蚊取り犬 | URL | 2007-05-11(Fri)12:21 [編集]

