蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

健康診断

今日は午前中、会社の健康診断でした^^

あたくし、昨日、それを知っていながらお酒、飲んでしまいましたw
(早めに切り上げましたけどw)

楽しいと飲みたくなるもんですからー♪

で、尿検査と血圧と血液検査と聴力視力、心電図と・・・。

アタシ、どーーーも血圧はかるの、苦手です。
キューッと締め付けたあとにゆるめるときのあのドクドク感がどうにも気持ち悪い・・・血液がドクドクと流れてるってカンジ(汗)
いつもそれで血の気がひくような気になるので血圧が下がり気味w

んーでも、最後のお医者さんの聴診器とかでみられたあとに、「んー、健康ですね^^」とニッコリされたので、一安心♪

となるとやはり、健康に生んでくれた母にあらためて感謝♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

健康診断(*´▽`*)ノ゛オツ㌍♪
確実に肝臓の数値は上がってるな(の ゚Д゚)キッパリ☆。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ(-∀-の)は血圧測る時の締め付けるのが苦手です…
このままグングン締められたら腕がどうなるの?みたいな??
でも血圧は正常数値(o´艸`)ンフ
感謝は大事だよ(´艸 `*)Йёё♪
σ(-∀-の)もこんだけ体に悪いことして結構頑丈だからなΣ(ノ∀`*)ペチッ

NORI | URL | 2007-05-10(Thu)22:40 [編集]

んだね^^

病気しないとありがたみはわからんのかもしれんけど、健康やったら何でもできるもんね^^食べ物も飲み物もおいしいし♪

ありがたや、ありがたや~♪

蚊取り犬 | URL | 2007-05-11(Fri)12:20 [編集]