蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

サフィニア

最近会社の女性陣がちょこちょこと花とか植えたりしてくれてるんやけど、事務所の周りだけはなんだか、アタシのテリトリーのような気がして、ちょっと花の種類とかプランターとかがバラバラなカンジだったので、時々来るお客さんでちょっと花が好きな人がいたのでその人に教えてもらった「サフィニア」という花の苗と土とプランターを買って会社に行って今日植えてきました。

写真を撮るの忘れてたんですけど、また、うまく育つかどうか、様子を見ていこうと思ってます^^

なんだか、まったく知らない世界だったんですけど、楽しかったかも

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
可愛いお花じゃぁ~ん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
検索で調べてきたΣ(ノ∀`*)ペチッ
なんか、地上部に雨があたらないようにって書いてあった(σ・д・)σYO!!!
乾燥地域のお花らしい!!
改良されて日本でも適応するようになったって書いてあったけどねw
キレイなお花が沢山咲くと(の^▽^)ィィネ!!
咲いた時の写真アップ楽しみにしてるよん(の´3`)bグッ!!

NORI | URL | 2007-05-14(Mon)14:14 [編集]

(ΦωΦ)フフフ…

咲いたときの写真?

・・・多分、咲くまでにまたここでしょっちゅうアップするよん♪

蚊取り犬 | URL | 2007-05-15(Tue)01:10 [編集]

