蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

姫路ジャズフェスティバル

姫路ジャズフェスティバル


今日はこのイベントの日でした。何年か前まではこの中のバンドで出演してたなぁ・・・(遠い目)・・・。
ソロを吹かせてもらったこともあったなぁ・・・(更に遠い目)・・・。

このイベント、結構いい企画なんやけど、やっぱり、まだ田舎なんかなぁ、なかなか盛り上がりが足りない。
もっと盛り上がれば、セクステットだけじゃなくて守屋さんのオーケストラも呼べて、DAIROさん(あ、アタシの好きなミュージシャンね)も姫路に来てもらえるのになぁ・・・。

でも、この一年ぶりに聴いた曲、どれもすごくよかった♪
中でも守屋さんのピアノソロの「シェルブールの雨傘」は涙がちょちょぎれました!

んー近藤さんのソプラノサックスの「フラワー」もしびれたなぁ・・・。

エリックの(何故か呼び捨てになってしまうなぁ、英語名だとw)、守屋さんも絶賛してた中低音の音もすごく綺麗やったし。

まだ言い出したらキリがないけど、ここでいっぱい語っても意味がわからんねwww

でも、これだけのトッププレイヤーの演奏を聴けて、なんかものすごく贅沢なひとときを過ごしました・・・。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚Д゚) ムホー詳しいことはわからないけど
たまにはゆっくり音楽鑑賞も(・ p ・ *)イイナ~
自分からはあまり行かないけれど
誘われて行くと人一倍感動するσ(-∀-の)ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
小さな劇団の公演とか見るのが好きなんだよねぇ~(*´ェ`*)ポョ
かとりんが演奏する時は声かけてd(゜ー゜*)ネッ!!
出来る限り観に行ってみたい(o´艸`)ンフ
ってか…東京でやって( ゚д゚)ホスィ… ←かなり我が儘(・∀・)ニヤニヤ

NORI | URL | 2007-05-14(Mon)14:09 [編集]

いやぁ^^;

アタシが東京でサックス演奏・・・・www
それはかなり無理があるわぃ^^;

姫路に来ることでもあればのりのために一曲吹いて差し上げるけど(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-05-15(Tue)01:08 [編集]

Σ(゚Д゚ノ)ノまじですヵ!?
ドレス買わないと(*´ェ`*)ポョ って…違うか?Σ(ノ∀`*)ペチッ
でも、1度姫路に行ってみたいなぁ~(* ´▽`)ホワワ
いつかダーとチビダーと行くかもしれないので"○j乙 ォ願ィシマスデス。

NORI | URL | 2007-05-15(Tue)10:30 [編集]

もち♪

とりあえず姫事城やね^^
ゆっくりできるんやったら神戸とかに行ったほうがいろいろ楽しいとは思うんやけどw
アタシは姫路しか案内できひんけどねwww
是非、Gパンでお越しくださいませ^^

蚊取り犬 | URL | 2007-05-15(Tue)12:24 [編集]

