蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

今日のサフィニア

今日は朝から会社に行ってすぐにサフィニアに水やりしました^^

で、写真、撮ってきました♪
サフィニア(白)

サフィニア(ピンク)

サフィニア(黄)

まだまだちっちゃいけど、うまく手入れすればブーケになるそうです♪

この花を教えてくれた会社に来る取引先の事務員さんに、「上出来♪」とほめられました(やったー♪)。

もったいないけど新芽をちょこちょこ摘むと枝分かれして増えるそうです♪
花のことは全く知識がないので、何を聞いても初耳で、新鮮です。
ぅわ、もぅハマりそうっ!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワイィッ!!
いっぱい咲くと(・ p ・ *)イイナ~((o(*'~')o))ワクワク♪

NORI | URL | 2007-05-15(Tue)10:28 [編集]

走召!!!!

かわいいんや♪
まだ花はそんなに咲いてへんから、見栄えはよくないけど、ちょっとの辛抱^^
なんせ、自分で植えたと思ったらものすごい愛着がね♪

蚊取り犬 | URL | 2007-05-15(Tue)12:25 [編集]

きれいに

楽しみだよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
そそ!もったいない・かわいそう精神を捨ててはじめはがっつり先を摘んであげると新しい芽が出てきて、その芽をまた摘むと次に新しい芽が出て・・・ってドンドン広がっていくんだって(*μ_μ)ポッ
この間TVでもやってた(σ・ω・)σYO♪
私も昨年11月にいただいたベゴニアが仕事場にあって水しかあげてないけど未だにお花が咲いてる(σ・ω・)σYO♪
世話しないわけにはいかなくなった(= ’艸’)ムププ
カトリンもそのうちサフィニアに毎日話しかけてるんだろう∑d(・ω・*)ネッ!

ゆっき~ | URL | 2007-05-15(Tue)20:28 [編集]

もぅすでに・・・

話しかけてる(爆)

小さい「くちなし」もあるんやけど、それに「渡哲也」と名前をつけてるのもアタシです^^;

蚊取り犬 | URL | 2007-05-15(Tue)22:41 [編集]

渡哲也(の ゚∀゚)・∵. ガハッ!!なんでだぁ~(ノω`*)ププー♪
《きんとん》とかって名前だったらわかるが(゜ノж゜)ププッ

NORI | URL | 2007-05-16(Wed)09:07 [編集]

のり・・・・・(涙)

若いなぁ・・・・知らないのね、渡哲也の「くちなしの花」wwwww

くぅ・・・・っ、歳の差を感じるわぁ・・・・・(泣)

蚊取り犬 | URL | 2007-05-16(Wed)12:23 [編集]

知らなかった...( = =) トオイメ
ってか…渡哲也って役者じゃないの??ヾ(;´▽`A汗汗・・・
でも[クチナシ]を渡哲也ってのもウケルぅ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(oёノωё)コショ…せめて[哲也]に…(*≧m≦)ノププッ

NORI | URL | 2007-05-18(Fri)14:27 [編集]

渡哲也

渡哲也、だんだん事務所から遠ざかって、今は現場(工場)の手洗い場におったwww

すまぬ、どうしてもサフィニアびいきでwww

蚊取り犬 | URL | 2007-05-19(Sat)08:06 [編集]

