蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

美容院

美容院てみんなどれくらいの間隔で行くんやろ・・・。

アタシはだいたい半年に一度くらいしか行ってへんかなぁ・・・。

いつもちょっと短めに切るんやけど、行く頃にはロン毛になってるような気がするww

どうにもまな板の鯉になったようで、なんともこっ恥ずかしい場所やからなぁ・・・。

でも、やっぱりこれからはちょっとこぎれいにしてへんと、若くないから汚くなる一方やしなぁ(誰か笑ったか?悪かったなヽ(`Д´)ノ)

今までは「内面から綺麗」をモットーにしてたけど、考えよっと。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

σ(-∀-の)はもっと行かないかも…v-12
だって…洗髪されるのがくすぐったくて嫌いなんだもん( ̄  ̄゜)。グスン
(oёノωё)コショ…1000円カットとかも行きますd(-`ε´-;) シィー...
ドライカットしてくれるし短時間で終わるし(´艸 `*)Йёё♪
美容院のブローも自分好みじゃなくて嫌いなのよね…
外見にあまり気を使わないσ(-∀-の)でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

NORI | URL | 2007-03-06(Tue)11:06 [編集]

1000円カットって行ったことないんやけど、前髪だけのときは行ってみても・・・と思うことがあるな^^

のりちゃん・・・外見に気をつかわへんワリには写真で観るかぎりべっぴんやけどなw

蚊取り犬 | URL | 2007-03-06(Tue)12:34 [編集]