蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

謝謝

恥ずかしながら、今日5月19日はアタシの誕生日なんですw
別にめでたいってこともないんですがねっ、
ただ、無事に(?)ここまで生きてこれて、いろんな経験させてもらって、いろんな人と出会って、少しずつではありますが、自分を磨いたりできたんじゃないかなぁ・・・とか思ったりします^^

そう思うと、20年前に(おいっ!)大変な思いをして生んでくれて母には感謝あるのみですね。
そして、アタシの出会った人達にも感謝♪

生きてるだけで丸儲けですよねー^^

ちょっと理屈っぽいですが、また1年、いい年にしたいと思います。

さっ、母に電話しようかな・・・。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうございます!

お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-384v-314v-314


「感謝」と言えて、お母さんに電話出来る蚊取り犬さんは十分凄いですね。
σ(*・ω・*)おいらには思いつかない事でしたから。

また新たな一年、素敵にしてくださいe-402

かおぽ | URL | 2007-05-19(Sat)08:38 [編集]

*・゚☆ндрруヾ(ゝ(∀)・★)ノвiятнDду☆゚・*.
また1年、幸せが沢山訪れますように.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.
って…20年前ってヾ(`Д´#)ノ"コラァッ
σ(・∇・の)は、かとりんに出会えたことに感謝(*´ェ`*)ポョ
今日の主役DAY、ステキな1日になると(の^▽^)ィィネ!!
ヽ(○ ´)3(`)ノブチュゥゥゥゥ

NORI | URL | 2007-05-19(Sat)10:10 [編集]

ありがとう^^

ま、もぅ人生も半ばですしーw
もっと大人になって、「いい女」磨きに力を注ごうと(爆)

いい一年にしたいですね。
今までさんざん周りに迷惑もかけてきたしwww

蚊取り犬 | URL | 2007-05-20(Sun)04:20 [編集]

遅くなったけど

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

↑のブログでアップされてる花束もとってもカワイイ∑d(・ω・*)ネッ!
カトリン幸せものヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
お花ってもらうとめっちゃ幸せになれるよ(σ´・ω・`)σЙё!!

遅くなって申し訳ないんだけど(TmT)ウゥゥ・・・
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ゆっき~ | URL | 2007-05-21(Mon)21:46 [編集]

ありがとうね^^

何歳になっても花もらうとなんだか嬉しいもんやね^^
(ケーキも嬉しいけどwww)

ま、あと何回誕生日を迎えられるかわからんけど(オイw)楽しく歳を重ねていきたいねぇ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-05-23(Wed)12:40 [編集]

