蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

いきつけw

昨日、誕生日ってことで急遽、23時頃からのこのこと、
いきつけのスナックにはせ参じました(笑)

行くと、花は届くわ、ケーキは届くわ、なんだかとても申し訳なく、
恐縮でしたww
店の女の子が二人で「Happy Birthday」を(童謡の方じゃないよw)歌ってくれたし・・・。

また届いた花束がアタシの好きなオレンジ色で♪
綺麗だったのでアップしてしまおっと♪
誕生日の花束

そんなに何回も行ってたわけじゃないんやけど、ここまでしてしもたらまた行かなきゃね^^

それにしても、「蚊取り犬」はHNなはずなのに、リアルでもこれで通ってきたかもwww
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はぴばーすで☆

 すごいっ!これ合成じゃないんだ!(笑) スナックでもHNで通ってしまう辺りが。(あ、でもワタシもリア友でHN呼んでくれる方がちらほらいますが^^;)

 もとい、蚊取り犬さんもおうし座ですか。WOGもです。みどりの日(今年から)生まれでやんす♪
 
 ってか、5歳で息子さん産んでるんですね、蚊取り犬さん(<コレは前の記事へのコメントですが・苦笑)。因みにWOGも花の16歳を迎えました(藁)。

WOG | URL | 2007-05-20(Sun)21:49 [編集]

16歳・・・・

WOGさん・・・・・。
花の16歳・・・・とか表現されるあたりwwww

はぃ、なんだか結構メジャーなHNになってしまい、でも、これ、リアルで言われるとまるでフランス人のようでちょっと恥ずかしいんですわ(爆)

蚊取り犬 | URL | 2007-05-21(Mon)02:24 [編集]

走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワイィッ!!
ってか…お花とか(・ p ・ *)イイナ~
σ(-∀-の)は、行きつけの居酒屋にお誕生日に行くと
焼酎のボトルをサービスで入れてくれる…って、オヤジ(゚д゚*)カッ!?
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)
お花とか可愛いの貰いたいなぁ~( ̄  ̄゜)。グスン

NORI | URL | 2007-05-21(Mon)09:54 [編集]

恐縮w

ここまでしてもらおうとも思ってなかったから、とても恐縮w
花束とケーキ買うこと考えたら、焼酎を一本プレゼントしてもらったほうが安かったはずなのにwww
一昨日は儲けなかったんとちゃうかな、あそこのスナックwww

蚊取り犬 | URL | 2007-05-21(Mon)14:42 [編集]

