蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

シミとり?

アタシって、化粧とか、ワリと無頓着で、今まで日焼けとかもそれほど気にしなかったんですけど・・・。

やっぱり寄る年波には・・・ってか。

最近、シミ?出てきた出てきた・・・。

ほっぺたにちっちゃいのが2つ?3つ?

でも、気になるのは目の下にある黒いシミ・・・(シミやろな)

これさえなきゃなぁ・・・・とか思うんやけど・・・。

昨日、美容整形の病院に電話してみました。
ピンポイントの1㌢くらいのシミ治療だったら1万円くらいでやってくれるっていうんやけど・・・。

まだ薄いし・・・どうしようかなぁ・・・・。

でも、1万円あったらおいしいお酒が飲めるよなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚Д゚) ムホー シミかぁ…σ(-∀-の)も出来てきたなぁ…
まだ薄いからよく見ないとわからん状態だけど…
なんか、シミを薄くするって飲み薬がなかったっけ??
でも…薬で消えるかどうかわからんのに投資するよりは
1万で確実に消した方がいいと思うけど(*´・ω・)йe・・・
あの、シミ予備軍が見える機械で見たら凄いことになってるんだろうな…
σ(-∀-の)も毎年真っ黒に焼けちゃう感じだったし…
今年は焼かないぞぉ~(o´Д`))ノぉぅ!!
と…毎年言ってるσ(-∀-の)ですが…(-ェ-o)ボソッ

NORI | URL | 2007-06-02(Sat)23:01 [編集]

しみとり料金

よほど悩んでるなら出すかも、やけど、ちょっと気になるって程度だとおっくうになる料金だったw

とりあえず、ビタミンCを摂取するようにして、あとは化粧でカバーって手でしばらくは様子をみようかな・・・とかw

今はそっちより飲み食いの方が大事やーん(´▽`*)

蚊取り犬 | URL | 2007-06-03(Sun)11:55 [編集]

σ(・∇・の)はベランダにあるアロエでも塗ってみようかな?
子供の頃にパピィに根性焼きされたんだが…
って、虐待じゃなく事故ね?膝の上に乗ってて手を上げたらタバコに…
その傷をベランダのアロエにキレイに治してもらったし(o´艸`)ンフ
なんか効きそうじゃない?|ョД゜*)ジー

NORI | URL | 2007-06-04(Mon)08:50 [編集]

まぁ^^;

何はともあれ、いろんな抵抗をしてみてもいいやん^^
居直ったら一気に「おばあちゃん」になってまいそうやし(爆)

・・・・シャレにならんわぃ(ェ;;;

蚊取り犬 | URL | 2007-06-04(Mon)12:31 [編集]

