蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

オーチン ハラショー!

リンクでも紹介してるんですけど、ピンクボンゴってバンドがありまして、ライブがめちゃめちゃおもしろいんですよ!
ピンクボンゴのやってる音楽、「スクランブルミュージック」。
基本はJAZZなんですけど、小芝居あり、パフォーマンスあり、歌あり、島倉千代子の歌やら、ムード歌謡?(今流行りのアレじゃないっすよ)とか民謡も・・・・。

で、ピンクボンゴの2ndアルバムが「オーチン ハラショー!」。
発売が決定して、先行予約があって、もちろん飛びついて予約、そして、昨日キターーーーーッ!!!!
オーチン ハラショー!

これこれっ♪
まだCDは聴いてないんやけど、おまけ(?)でDVDがついてて、ちょぃとライブの雰囲気も味わえて、メンバーのインタビューとかも♪

もし、もし、ちょっとでも興味をお持ちの方、CDを聴いてみてください、いえ、できれば、このCDの発売記念でツアーがありますので、ライブにも行ってみてください^^

あ、念のため、別にアタシはこのバンドの広報係ではありません(爆)

そして、最後になりましたが。
「オーチン ハラショー」はロシア語で、「すばらしい、とってもいい」って意味です。
オーチン=とっても ハラショー=いい
ですね^^


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

右から左にぃ~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おじ様達、シブイなぁ~(o´艸`)ンフ
動画を探してみたがなかった・・・〓■●ポテッ
機会があったらライブ観てみたいわぁ~(*´艸`*)ァハ♪
『ハラショ~!』は、たまに聞くな(*≧m≦)ノププッ

NORI | URL | 2007-06-04(Mon)08:47 [編集]

動画・・・w

ファンは増えてきてるみたいやけど、まだそんなにメジャーじゃないから動画とかはないと思うわ^^;

でもね、ホント、気取らないライブやし、JAZZのことはまったくわからん、て人でも楽しめるライブなんやで^^
(実はアタシもやってたワリにはほとんど知らないあたりwwww)

蚊取り犬 | URL | 2007-06-04(Mon)12:32 [編集]