蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

甲子園

今日、甲子園球場に野球観に行ってきました^^

野球場に足を踏み入れるのは実に10数年ぶり。
何年だ?んー18年ぶりくらい?

何だろう、普段、テレビで野球やっててもあんまり観ようとは思わないし、野球が大好きってワケじゃないんですが、あの、野球場ってとこはなんとも楽しい♪

売店とかあるところからトンネルを抜けるように客席に出た瞬間のあの、活気のある雰囲気?なんだかワクワクするし、妙にはしゃいでしまいました

ビール飲んだらそりゃもぅおいしくて

朝から雨がめっちゃ降ってたくせに会場に着くとめっちゃ晴れ。
腕がまたヒリヒリしてたから、また日焼けしてもたねwww

そのあとで神戸の南京町にも♪
アタシは個人的にひまわりの種が好きなので店で見つけると即お買い上げw
ちょっと四川料理も食べましたw
おいしかったけど、辛くていつものようにガブガブとは食べられず。
ビール(またかいw)がすすみました。

心地よい疲れが残って、今晩は(も、ですがw)グッスリ眠れそうです^^
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も!

私は野球場での野球観戦は昨年初めて体験しました(*'-'*)エヘヘ
阪神戦だったんだけど・・・野球見るよりず~っと応援楽しんでた
野球をじっくり見たいならTVだよ(σ´・ω・`)σЙё!!
でも、初めての野球場でしかも阪神側の外野スタンドだったから盛り上がる盛り上がる!!
カトリンも楽しめてよかった∑d(・ω・*)ネッ!
あ!私もかぼちゃの種大好き(〃ω〃) ポッ
中華街とかで見かけると絶対買っちゃうもん^^

ゆっき~ | URL | 2007-06-11(Mon)21:51 [編集]

仲間だっ!!

あの、野球場の臨場感ていうのか、雰囲気というのか・・・誰でもテンションが上がるよなぁ・・・♪

ゆっきーとは共通点が多いのかしらン♪

蚊取り犬 | URL | 2007-06-11(Mon)22:07 [編集]

σ(・∇・の)も野球観戦は(*ノωノ)チュキでし☆
でも…野球ノヾヵのダーと付き合い出してから
お台場デートが野球観戦になったり…ららぽーとが野球観戦になったり…
うちの近所に野球場があるのよね…ちょっと本格的な…
プロ球団の2軍の方とかがよく試合に来るようなとこ??
高校野球のシーズンは坊主だらけ(*´д`*)ハァハァハァアハァ (違うかw
でも…ビールが売ってないんじゃぁ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛ムキー
前のコンビニで調達(o´Д`)) ダナ!
なんであぁ~いうとこで飲むビールは最高に美味しいんだろう(。・ρ・)ジュル
四川料理(・ p ・ *)イイナ~

NORI | URL | 2007-06-12(Tue)11:32 [編集]

はははww

野球場、ビールがないと魅力半減やんかwww

蚊取り犬 | URL | 2007-06-12(Tue)22:52 [編集]

