蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

交通安全

昨日、会社からの帰り、ちょっと渋滞してて、アタシもボーッとしてました、追突事故をやってしまいました。

追突された車には男女で乗ってはって、ムチ打ちにしてしまったんやと思います。

申し訳ない・・・。

警察とかからはまた連絡があると思うから、それまではキャンベルを何とかしなきゃ。
ボンネット折れてるし、ライト割れてるし。

事故はダメですね。

キャンベルクラッシュ
あーぁ・・・(写真クリックしてみてね)


アタシ、車の運転は向いてないんやと思いますわ。

でも、悲しいかな、田舎育ちやし、交通の便のいいところに住んでるわけではないので、車ナシの生活もできず・・・。

とにかく、気をつけます。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Σ(||゚▽゚)ヒィィィィ 結構な衝撃だったんじゃん?(゚д゚;)ァセ
かとりんに怪我がなかったなら良いけど…心は傷状態だろうなぁ…
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
そして…これからは気をつけてよぉ…( ̄  ̄゜)。グスン

NORI | URL | 2007-06-19(Tue)12:39 [編集]

 経験者であります。
大変でしたね、いぇ、精神的にも。これは日にち薬しかないし。とりあえず大事にならなかったようで良しとしないと。
 ワタシも運転苦手です。交通の便がよければ乗らないやろなぁ。
 保障の支払いが済むと落ち着くと思うので耐えてくださいませ。
 

たけ | URL | 2007-06-19(Tue)12:41 [編集]

ありがとうございます

>のり
 心配ありがとうね。車は今日、知り合いの車屋さんに見た目はよくわからんくらいにまで直してもろたし、あとは相手やね。
事故、初めてじゃないからね。「慣れた」というと語弊があるけど、大丈夫^^

>たけ様
 おおっ!久しぶりですね^^
 経験者ですかぁ・・・。車に乗ってると加害者になる確率が高いですよねぇ・・・。多少は凹みますけど、大丈夫!結構神経図太くできてるみたいですね、アタシ^^;

蚊取り犬 | URL | 2007-06-19(Tue)16:48 [編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!w

カトリンが大丈夫でよかったけど、お相手はこれからどう出るかわかんないもんね
いい人達でありますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
カトリン疲れててもx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
カトリンが怪我したら大泣きする人いっぱいいるんだから!
運転気をつけてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ゆっき~ | URL | 2007-06-19(Tue)18:59 [編集]

うううっ(泣)

ありがとーっ(涙)

運転にはくれぐれも気をつけて明日からまた頑張るわーっw
(今日は休んで迷惑かけたしね、会社www)

蚊取り犬 | URL | 2007-06-19(Tue)22:44 [編集]

昔々のことですが、σ(*・ω・*)おいらも人身事故経験者です。
それも二回・・・
あの衝撃の感覚は、20年経ってもなんとなく残っています。

相手の方の症状が軽いといいですね・・・

蚊取り犬さんも今は緊張しているだろうけど、
後から痛みが出ることもあるので無理しないでくださいね。

自分で感じている以上に、精神的にも肉体的にも衝撃を受けてる筈ですから。

かお | URL | 2007-06-19(Tue)23:15 [編集]

アッちゃんにはケガも無さそうでなによりやし、相手も大したこと無かったらエェんやけどネ・・・・・
アメンボも毎日トラック運転してて幸いにも今のとこは事故ったことないけど気をつけねば・・・・・
蚊トチャンも気をつけてなァ!

アメンボ | URL | 2007-06-19(Tue)23:36 [編集]

ありがとう^^

事故はアカンね、相手の人も翌日から首から肩や背中にちょっと痛みたあるって、さっき電話したら言うてはった。
ムチウチって治らんし、申し訳ないね。。。

アタシはこれ、筋肉痛なんかどうかわからんなんともこったような感覚w

でも、基本的には大丈夫^^
心配ありがとうね^^

蚊取り犬 | URL | 2007-06-20(Wed)14:20 [編集]