蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

ぼやき話w

誰が見るかわからへんからあまり詳しくは書けないんですがww

会社ってとこにはいろんな人が集まりますよねw

アタシは基本的に人間が嫌いではないので、すぐに寄ってって仲良くなるほうかとは思うんですが、すぐにあけっぴろげに喋りすぎてよく誤解されたり失敗したりします。

会社にはアタシよりもちょっと年下の子とかがおって、いろんな子がいるんやけど・・・。

ハッ!と気がつくと、いつもアタシは姐御肌、今の会社もまるでお母さんのようになってるような気がするのは気のせいやろか・・・。

アタシ、そんなにしっかりしてへんのになぁ(。-´ω`-)ハァ・・・。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22σ(-;)ウーン・・・
言葉に重みがあるからじゃないのかな??
お母さんというより人間的に尊敬してるんじゃん??
美人さんだし(*´ェ`*)ポョ
σ(・∇・の)もかとりんが職場に居たら『ついていきます!』って感じヵモ´д`*)

NORI | URL | 2007-03-06(Tue)11:03 [編集]

いやいや、言葉には重みないよ^^;
基本的になんか頼れそうな雰囲気は持ってるようで、アタシもつい調子にのってハッタリをかましてしまうwww

でも、ホンマ、しっかりはしてへんのんよー(知ってるって?)

蚊取り犬 | URL | 2007-03-06(Tue)12:35 [編集]

