fc2ブログ

蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

浴衣

先週の金曜と土曜は姫路は「ゆかたまつり」でした。
アタシは人ごみは苦手で、あまり行ったことはなかったんですが、なんとなく、浴衣が着たくなったので、偶然にも高校(広島の)のときの友人が姫路に住んでて、しかも着付けを習ってるというので、浴衣着せてもらって、便乗してしまいました^^;

和装はちょぃと苦しいんですが、帯をギュッと締めると気持ちも引き締まったカンジがして、背筋も伸びるし、小またでシャンシャンと歩きたくなりました。たまにはいいですよね・・・。

ただ。
やっぱりゆかたまつりには行く勇気もなく、結局、居酒屋で飲み食いして帰りました(爆)

ただの酒飲みやないのーw

てなワケでアタシの浴衣姿を見た人って、ほとんどいないw
着せてくれた友人と一緒に飲んだ人のみ(笑)
ま、あんまりお見せできるようなもんでもなかったんですが。

しかし、浴衣くらい、自分で着れるようにならなきゃ。いい歳なんやし(ちぇ)。

で、ときどき練習してみようかな・・・とか。

で、とりあえず、たたむのだけは自分で・・・(当たり前だっ)w浴衣
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
浴衣

着物を着ると気持ちいいですよね。
シャンとした感じがして好きです^^

でもσ(*・ω・*)おいら何年も着ていないです~
自分で色々出来ないのが問題だわwwww

ところで・・・
たたんだ浴衣じゃ無くて
着た所UPしてください~~~www

かお | URL | 2007-06-28(Thu)07:26 [編集]

浴衣2

ほんま ほんま
艶っぽい姿 見たいゾ~ 

いざり | URL | 2007-06-28(Thu)09:05 [編集]

いやぁ・・・^^;;;;

だから、写真撮る間もなく、酔っ払ってしまって^^;;;

また着る機会があれば今度こそ、後姿くらいはアップしようかな^^;;;;

蚊取り犬 | URL | 2007-06-28(Thu)12:56 [編集]

先を越されたけど・・・・・

かおさん、いざりさんにそれぞれ一票でェ~す!v-421

アメンボ | URL | 2007-06-28(Thu)22:00 [編集]

σ(・∇・の)も見たぁ~い(*´д`*)ハァハァハァアハァ
σ(-∀-の)は浴衣着れるがたためない・・・〓■●ポテッ
帯もチョウチョしか出来ないぃ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
浴衣( ゚д゚)ホスィ…前に処分しちゃったんだよなぁ…着る機会ないし…
可愛い柄だ(´艸 `*)Йёё♪
σ(・∇・の)のは水色のと緑のだったなぁ~(* ´▽`)ホワワ
居酒屋で浴衣なんてヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
( ̄O ̄;アッ!昔、浴衣で屋形船の飲み会に行ったら
友達が大酔っ払いして…必死で連れて帰ったなぁ...( = =) トオイメ

NORI | URL | 2007-06-30(Sat)09:09 [編集]

いやぁ^^;

また機会があったら写真でも撮っておくわ^^

屋形船いいね~♪
なんか風情があって・・・。
アタシもそういうの行ってみたい・・・。

でも、大酔っ払い・・・・お疲れやったんやんね^^;;;

蚊取り犬 | URL | 2007-07-01(Sun)09:52 [編集]