蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

熱帯JAZZ楽団 

今日は先日、CDが出たということで、恒例の行事になってる、「熱帯JAZZ楽団」の大阪夏の会でした。要はコンサートです^^

もぅ何回目だろう・・・5回くらい行ったんかな・・・。

いつも最後は踊って踊って汗かきますw
年齢層も幅広くて、でもみんな踊ってますね♪
いろんな曲を熱帯風にアレンジしてあるからトロピカルで、夏らしい雰囲気満載ですね♪

で、4時開演だったので、終わるのも早くて6時半くらい。
同じファン同士の友達もできて、そういうときには顔をあわせるので、後で居酒屋に行ってまたお喋りで盛り上がりました^^;

その居酒屋で、ちょっとおもしろい名前のメニューを発見。

「光るクリームソーダ」。
とりあえず、オーダー。

で、これ。
光るクリームソーダ
気になったらクリックしてねw


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

味はともかく、おもしろいこと考えるなぁ・・・。

でも、種明かしすると、中の氷と見せかけて光るおもちゃが入ってるだけ・・・。
これね^^;
謎の氷


で、アタシのカバンの中にあるけど・・・夜店で売ってるおもちゃとおんなじやろから明日の朝にはもぅ光ってへんのやろなぁ・・・^^;

ぇっと・・・何の話題だったっけ??(爆)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|ョД゜*)ジーかとりんも踊ったの??
σ(-∀-の)中学までジャズダンスやってたのに踊れない・・・〓■●ポテッ
その光る氷のやつ、手の平に底をバンってやるとまた光らない??
前に和民であった(σ´∀`)σ∃ォォ♪♪赤だったけど(o´艸`)ンフ
緑( ゚д゚)ホスィ…

NORI | URL | 2007-07-02(Mon)02:18 [編集]

なんかねw

スイッチがあったわ。何回か押すと、赤になったり青になったりいろいろバージョンが変わるみたいw

しかし、のりはホントに緑が好きなんやねぇ・・・・^^

蚊取り犬 | URL | 2007-07-02(Mon)10:26 [編集]

ジャンルは違えど!

 ジャンルが違いますが、CDつながり&蚊取り犬さん在住県つながりということでお邪魔します(^^;

 こんなもん出ましたね~。元ブラバン野郎なWOGにとっては懐かしい曲ばかりです↓
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000PDZP0C/503-6347756-9894358?SubscriptionId=0C760DFJTH2FN8YG3CR2/ref=nosim

 大抵の曲はブラバンの定期演奏会では定番ですよね。泳げフルート、うなれ金管、吠えろバリサクうぅぅぅ!!!!(因みにWOGはクラリネットでした。所属していたガッコのブラバンはよりによってワタシが卒業した直後に3年連続で普門館行きやがりました^^;)

 現在絶好調引きこもり中ですので、ドラムでも叩いてみたくなりました。(スティックは持ってます♪)

WOG | URL | 2007-07-08(Sun)01:59 [編集]

ほほぉ・・・

おもしろいCDがたくさん出てるんですねぇ・・・。

毎年「ニューサウンズインブラス」はチェックはしてますけどね(爆)
2007年版、なかなかいい曲が入ってますね♪

っていうか、普門館?すごいじゃないですかー!
アタシはいつも弱小バンドにいたので、一度そういうところで吹いてみたかったです。

蚊取り犬 | URL | 2007-07-08(Sun)22:11 [編集]