蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

キャンプインw

昨日(土曜)は久々に朝まで飲んでしまって、今日、せっかくの日曜だというのに起きたらもぅ2時半w

で、とりあえず、ちょぃと準備だけしてから買い物に行って・・・。

夏だというのに、寄せ鍋、うどん・・・。
でも結構おいしかった♪

で!

だらけた生活を引き締めるべく、きまぐれブートキャンプ!
多分、毎日やらなきゃ効果はないのだろうけど・・・(笑)

ちょっとずつ足とか腕がパンパンになっていくのを感じながら、休憩しながら、なんとか基本メニューをこなし・・・終了!

アタシはあまり汗をかかない方なんやけど、さすがにキャンプ終了時には汗がにじんでて・・・。

そんな休日を過ごしてしまいました。

大した意味のない日記だなぁ・・・・(。-´ω`-)・・・。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
入隊者

昨日、友達2名が入隊日記を書いていました。

σ(*・ω・*)おいらには絶対無理だーーーー
リタイヤするのみえみえだから、入隊できねぇwwww

だから痩せないんだけど・・・(;・∀・)
今週末の健康診断が恐ろしい~~~~(((( ;゚Д゚))))

かお | URL | 2007-07-09(Mon)05:42 [編集]

プッ

わかります!
アタシも毎日ずっとやるのは無理やしwww

ただ、話の種とかきっかけに、たま~~に気まぐれにやってみようかと思い・・・・。

昨日で3回めやけど、やっぱりフルでやるのは無理っぽいw
めっちゃ休み休みですわ(爆)

蚊取り犬 | URL | 2007-07-09(Mon)06:06 [編集]

ブートキャンプ?

あれってメッチャきついだけあって効果も抜群らしいけどねェ~!!!
CMみたいに筋肉隆々にならなくてもポッコリおなかの解消になったらいいかも~・・・・・・v-8

アメンボ | URL | 2007-07-09(Mon)21:58 [編集]

どうやろね・・・

効果があっても、やめたらリバウンドが来るという話・・・・怖すぎるww

蚊取り犬 | URL | 2007-07-09(Mon)23:00 [編集]

えっ!!(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
ブートキャンプで『汗がにじむ』だけ??(; ̄Д ̄)なんですと?
σ(-∀-の)なんか絞れるくらい汗かくけどヾ(;´▽`A汗汗・・・
毎日の腹筋&足上げ&キャンプからチョイスした運動で
毎晩汗だく(ノ∀`)アイタ
汗をかかない体になってみたい…(-ェ-o)ボソッ

NORI | URL | 2007-07-10(Tue)00:41 [編集]

そして・・・・

きたッ!

「二日目の筋肉痛」・・・・・(泣)

蚊取り犬 | URL | 2007-07-10(Tue)10:34 [編集]

