蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

制服

去年の3月に転職してからなんとか1年と4ヶ月が過ぎました。

アタシの勤め先は新設の第二工場。
事務所はプレハブの小屋(爆)。
事務員はアタシ一人www
気楽なもんです( ̄ー ̄)

で。
現場の人達も去年の秋から本社工場とは違う作業服になったので、
アタシも好きなものを買ってもいいよ、と言われながら
仕事に慣れるほうが先だと思って保留にしてたんですが、
ここにきて、ちょっと慣れてきて我が出てるんじゃないかという
懸念があったので、気分を変える意味でも、新しい制服を買うことに
しましたw

で、フツーの事務員さんらしくベストとスカートにしました♪
事務服
よかったら画像をクリックねw


ただ、ブラウスとかは自分で買おうと思って買い物へ。
でもって、アタシは個人的にこのスタイルにはハイソックスよりもストッキング派なので、ハイソックスはやめようと思い、ストッキングも購入、でもって靴まで?
スカートはウエストに合わせると丈が長くなってしまったので(泣)ちょっとお直し・・・。

結構お金もかかったけど、これで気分一新、仕事に取り組めたらいいんやけどね・・・。

中身が変わらなきゃ意味ないんやけど、ま、ここは形から(笑)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( *゚ω゚)ホゥ・・制服自分で選べるなんて(の゚Д゚)ィィ!!
なんで超ミニのセクシー系にしなかったの?(・∀・)ニヤニヤ
σ(´A`の)ならメッチャプリチーなの選ぶよぉ~キャ(人〃∀)ァァ☆
でも、このチェック。o.゚。ヵァ(。´I `。人)ィィ~。o.゚
スカートは30㌢くらい切ったったか??(☆Д☆)キラリーン♪

NORI | URL | 2007-07-23(Mon)20:58 [編集]

( ・ε・о)ムー

セクシー系とか、プリティ系とか、スカート30センチカットとか、ヽノ´ω`)㍉㍉
地味に、清楚に、上品に・・・仕事しやすいのがいいのっ(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-07-24(Tue)06:56 [編集]

制服

ずーーーっと白衣で通勤もしていたσ(*・ω・*)おいらです。
制服があるのっていいなぁ。

今の会社は制服が無いので面倒・・・w
でもパンツスタイルでないと仕事がしにくいので、
自分で仕事用って決めた服をローテーションで着ています(笑)

かお | URL | 2007-07-24(Tue)07:44 [編集]

白衣!!!

いいっすねー!
白衣は憧れるかも(爆)

制服、あると助かります^^
ま、ブラウスだけ自由って自分で決めたからそのあたりでバリエーションを楽しむことにします(って、別に楽しくないけどwww)

蚊取り犬 | URL | 2007-07-25(Wed)06:28 [編集]

