蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

遅ればせながら・・・

文鳥様と私

文鳥を飼いはじめてからすぐにネットで「文鳥」でいろいろ検索してたときから気になってたこのコミック。
気になってたはずなのに、なんだか入手が遅れ昨日本屋に行くときにふいに思い出した!
ラッキーなことに8冊揃っていたので、一気にお買い上げ♪

ちょっと地味ぽいかな、とどこかで思っていたんですが・・・。

もぅ、おもしろいおもしろいっ!

1ページめくる毎に大笑い!

文鳥を飼ってなくてもきっとおもしろいやろうけど、飼ってたらもぅこれは他人事とは思えない苦労の数々・・・。共感!!

なんでもっと早く買わなかったんやろ・・・。

一気に8冊読みたくなる気持ちをセーブして1冊ずつ読んで、今3巻。
(あれ、1巻早くないか?)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ´□`)アァ-その気持ちわかるぅ~(o´艸`)ンフ
σ(-∀-の)もワンコのマンガ結構読んだし
ハムスター飼ってる時はハムスターのマンガ読んだし
1番好きなのは【てやんでぃBaby】ってやつなんだけど
赤ちゃんに生まれ変わったヤクザさんの話でね
チビダーが赤ちゃんの時に( ゚Д゚) ムホーそんなこと思ってるのかって
無駄な参考書にしてたぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

NORI | URL | 2007-08-01(Wed)08:51 [編集]

なんせ

思ってたより数倍おもしろいんや^^

ついでにDVDになってもええのに(・´ω`・)

蚊取り犬 | URL | 2007-08-01(Wed)12:41 [編集]

今市子さんの本

 ワタシも全巻もってます~笑<ただし、1~4巻は愛蔵版の2冊分ですが。スモモちゃん、ナイゾウちゃん、ささめちゃん、しんのすけちゃん辺りが好きです。
 因みに今市子さんの朝日ソノラマから出てる『美しき獣たち』も文鳥本ですよー。こちらはささめちゃんその他の写真つきです。オススメですよ~♪

WOG | URL | 2007-08-02(Thu)01:09 [編集]

ほほぅ・・・

じゃぁ、8巻まで読んだら、それを狙ってみようかな^^
情報ありがとうございますー┏○ペコ

蚊取り犬 | URL | 2007-08-02(Thu)01:54 [編集]

