蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

気分転換

どーーも食欲が落ちてるせいか、気分も沈みがちw
ちょっと嫌なことも重なってテンションが低迷w

で。

衝動的に携帯を機種変更www

んー。

今日からお盆休みやけど、これで取扱説明書読んでいろいろやってたら時間つぶれるな、きっと(笑)

今回の休みは広島に帰るのもやめといて、体をしっかり休めようとたくらんでますw
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ
大丈夫(`・ω・´)ノダァー 解決出来ないことは無いから(。・Д・)b
爆笑DVD貸したろか??全部吹っ飛ぶ(σ≧ω≦)σYO!!!
ってか…レンタル屋で借りる方が早いか…
観るだけで笑うのと泣くのと腹筋鍛えるのと、忙しいぞ?Σ(ノ∀`*)ペチッ
お盆はこれで元気を取り戻そぉ~(o´Д`))ノぉぅ!!
携帯変えたのか…いじりすぎて壊さないようにね(゜ノж゜)ププッ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅぅん♪

NORI | URL | 2007-08-13(Mon)00:29 [編集]

(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~ん

「笑う門には福来る」
アタシの座右の銘、ってことで、とりあえず一日一度は笑うことにしてます・・・・・が、実はごっつい笑ってたりもする・・・結構図太いのね、アタシwww

携帯はしばらく壊さない程度にいじってやるわ(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-08-13(Mon)01:07 [編集]

