蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

小鉄子の旅w

今日は、「なんちゃって鉄」になりすまして、姫路を走るローカル線に乗って岡山県の津山をゴールということで行ってまいりました^^
詳しい写真はトンボにお任せで(笑)

しかし、ローカル線とはいえ、お盆てことで人が多かったのか、いろんな人を見ました。
行きの電車の中、隣に座った子、ずーっと鏡を見て髪やら顔をいじってる、もぅちょっと横に寄ったら一人座れるのに・・・そして、携帯で彼氏と電話w
そして、鉄の多いことwおもむろにお弁当を取り出して食べ、携帯をいじる、携帯には切符や新幹線のストラップ。
あと、ちょっと間駅で待ち合わせの時間、必ずホームに降りてタバコを吸うヘビースモーカー鉄。
鉄の人、ことごとく、そわそわイライラ、よく動いて落ち着きがなかったなぁ・・・(笑)

でもってナンチャッテ鉄のアタシは、といいますと、

切符(行き)
切符を買って、


駅そば
冷やし駅そば食べて(あっさりしておいしかったw)、

電車
この電車に乗って・・・と。
運転席
「鉄」らしく、こんなところも見ながら乗ってみました(笑)



全部携帯の写真な上にテキトーなのですけど(笑)


かき氷
津山に着いてから、あまりにも暑かったので喫茶店でかき氷(イチゴ)を食べて・・・。
帰りの切符
で、帰りの切符。
改札で「この切符欲しいんですけど」って言うたらスタンプ押してくれるんやね(トンボ説)w

ローカル線と思ってナメてたらすごい乗客で、結局買っただけで食べ損ねた駅弁を、家に帰って食べた・・・という、あまり鉄にはなりきれなかった一日になってしまいました^^;

駅弁

駅弁2
これ、食べ損ねて家で食べた駅弁ねw

食欲がなく、かき氷以外は完食できませんでしたが、それでもよく食べた一日ではなかったか、と思います^^;

風情はないなぁ・・・アタシには(笑)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
