蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

計算外w

4羽の集合写真をカメラ屋さんに持っていって、親バカながら、トートバッグを作ってしまいました(キャー)

トートバッグ
かわいい?ねっ、かわいいっ!?!?(←完全な親バカですがw)


しかし、トートバッグを引き取りに行ったその足でホームセンターに行って衝動的にヒナ買って連れて帰ってしまった・・・。
アル登場
かわいいっ?ネッ、かわいいっ!?(←またもや親バカ)


連れて帰ってから、あんまり汚れてたので洗ってしまいましたw
アル水洗い



ΣΣ(゚д゚lll)ハッ!!!

これじゃぁトートバッグ、作り直しカッ!?

自分の行動ながら計算外だわ・・・(苦笑)


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいです~!4羽の集合写真ってなかなか難しいでしょうに、さすがです。
わたしもぴーのどあっぷの写真で大きいバックとショルダーバック作りました。
わざと人(他人)に見えるように置いたり掛けたり、
「どおどお?かわいいでしょ?」って内心思いながら…。
はーい、わたしも親バカでーす(^^)/

今度は全隊員がそろったのを作らなきゃですね(^O^*)

ぴーママ | URL | 2007-08-20(Mon)12:01 [編集]

意外と

4羽、仲悪くて、喧嘩するくせに意外と集まってトゥルルルッ!とやってますので、その瞬間を激写したんですよ^^;

5羽そろった写真かぁ・・・・。

しばらくはアルは隔離・・・の予定ですけどね(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-08-20(Mon)12:11 [編集]

っていうか・・・

写真はほとんどトンボが担当なので、アタシは選んだり文句言うたりしてるだけですwww

そして・・・・。

親ばかは治りませんよねぇ(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-08-20(Mon)12:18 [編集]

゚・。・(のノ∀`の)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
可愛いぞ?かとりんが可愛いぞ??(*≧m≦)ノププッ
かなりテンションが上がったらしいな(・∀・)ニヤニヤ

NORI | URL | 2007-08-21(Tue)01:21 [編集]

(・´ω`・)

文らの世話してたら、そうそう落ち込んでもいられないw
親バカなアタシですが、親バカのおかげで元気でいられるってのもあるのかもね(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-08-21(Tue)06:16 [編集]

かわいい!

トートもNewレンジャーもかわいい(*´ェ`*)ポッww
名前は???[壁]_・。)チラッ

ゆっき~ | URL | 2007-08-21(Tue)19:04 [編集]

名前

「アル」っていいます^^
今後ともよろしく♪
レンジャー日誌とかも見て、アルの成長を見守ってやってー♪

蚊取り犬 | URL | 2007-08-21(Tue)19:37 [編集]

きゃ~、かわいいですね~v-10
私も(初代)ピーの写真を使ってトートバッグを
作りましたけど、こっちのバッグの方が形がいいな~。

Me | URL | 2008-06-10(Tue)15:41 [編集]

びっくりしたーww

v-212 Meさん
 思わぬところにコメントがついててビックリしましたw
こんな古いとこを見ていただきまして・・・恐縮です^^

バッグ、なんだか白いし、もったいなくて使えず部屋に飾って(?)ありますw

あぁ・・・アルの来た日かぁ・・・・・なつかしいなぁ・・・・こないだのことのような気もするけど・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-06-10(Tue)16:19 [編集]