蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

素敵なお返し

アタシの勤めてる会社は、機械とかの部品とかを熱処理する工場なんですね。

だからいろんな会社からいろんな人がいろんな部品を持ち込んで来るんですよ。

で、その中に小さな工場のとてもカンジのいいお客さんがいてはるんですけどね、そこの娘さんがお孫ちゃんたちを連れてきてくれるんですよ。
なんか、おばあちゃんにもお母さんにも似てて、すごくかわいいもんやから、ときどきお菓子とか飴ちゃんを持ってたらあげたりしてたんやね。

そしたら姉妹なんですけどおねえちゃんの方が、「今度、絵ぇ描いてきたろかー?」って言うてくれたから、「うんうん^^お願いね」って
言うてたら、今日、ホントに絵を描いてきてくれて、お手紙と、子供銀行の一兆円札を3枚入れてくれてました^^
お手紙


なんか、最近嫌なこととかも続いたりしてる中、ものすごく嬉しかったです。
事務の仕事とかしてるとこういう嬉しいこと、少ないものやから・・・。

さっそく、帰りに便箋とかシールとか買って、来週また仕上がった部品を取りに来てくれたときに渡すお返事のお手紙を書いてみようと思ってます^^
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
小っちゃな子供にも・・・・・・・

ペチャパイちゃんはいつも愛想がよくてみんなから可愛がられるけど小さな子供も手なづけるのも得意だったとは・・・・・・意外かも?
いやいや、蚊とちゃんらしいと言う方が正解やな、きっと。。。。。
でも一兆円札が三枚とはスゴイ!!!!
欲しがってたマツダのベリーサ?、一台と言わず何百台も買えるやん!!!

アメンボ | URL | 2007-08-31(Fri)22:13 [編集]

こんにちは。
なんかほのぼのと幸せになれる話ですわ。
おまけにおねえさんだぞ~。
調子上がっていくといいねぇ。

たけ | URL | 2007-09-01(Sat)09:13 [編集]

プッww

>アメンボさま
 気持ちは伝わる、あたしがその子供ちゃんらがかわいくて好きやからねw
 っていうか子供ちゃんてお菓子とかもらいものに弱いのかもしれんけどね(爆)

>たけさま
 そこ、つっこみますか(爆)
 あえて触れずでしたが・・・w
 アタシはいつも「おばちゃん」と自分のことを言うてたんですが、手紙を書く段になって気をつかってくれたんでしょうかね(笑)
 

もぅ、返事は書いた^^かわいいシール貼っといた^^あとはお菓子と一緒に渡すだけだわ♪
火曜日あたりかなぁ・・・・。
文通になってもたらどうしよう・・・
結構大変なんですよ、全部ひらがなの手紙書くの・・・・(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-09-01(Sat)09:31 [編集]

一兆円札( ゚д゚)ホスィ ww

はらしょ~ | URL | 2007-09-02(Sun)14:01 [編集]

(`L_`;; )エッ・・

ほしぃ?
んじゃ1枚だけ譲りましょうか(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-09-02(Sun)16:43 [編集]

子供からのプレゼントって涙出るよなぁ…
σ(´A`の)もたまに居酒屋とか屋台で
お子ちゃまから貰ったりするけど…メッチャ嬉しい(*´ェ`*)ポョ
チビダーから緑で何か作ったものを貰うのも
結局使い道乂・д・)ナイんだけど嬉しいもんだよね(ノ´∀`*)

NORI | URL | 2007-09-04(Tue)06:33 [編集]

うんうん

でもアタシは自分の子供からはあまり何かプレゼントされたっていう記憶がないわ(泣)

蚊取り犬 | URL | 2007-09-04(Tue)11:13 [編集]

