蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

キャンディちゃん

えー、先日、マツダのベリーサがいいと言ってたあたしですがw
心変わり・・・というか、やはり普通車はアタシには無理(車検代や税金のことを考えると・・・)だと判断しまして、いろいろ検討した結果、
ダイハツのミラジーノがとても気に入りまして♪
買うことに決めちゃいました(爆)w

早。

また大借金ですwwww

とりあえず、新古車を探して、と頼んだらすごいことに3時間後にうまいこと見つかりまして、すごい運だと言われながら、今日見に行ってきましたw
キャンディちゃん
うふふ


名前は「キャンディちゃん」w

まだオプションのパーツとかがついてないのでしばらくは車屋さんで待っててもらうことになりますw

そして、今乗ってる「キャンベル」ともそろそろお別れ・・・。
こないだの事故でまた傷は増えたものの、よく働いてくれました(泣)

でも、今はウキウキです。
車買うときのカタログとのにらめっこ、楽しかったです♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャンディちゃん(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ♪
相性が良いと(の^▽^)ィィネ!!
うちはスカイライン廃車だぁ…
ガソリン漏れて消防車とかきて大変だったらしいヾ(;´▽`A汗汗・・・
パピィがスポーツカーのカタログ観てた…(||゚Д゚)怖ァ...
キャンベルちゃん(の>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

NORI | URL | 2007-09-04(Tue)06:30 [編集]

うふふw

かわいいでしょっ♪
好みがあるから人によっては「趣味悪い」とか言われるけど(泣)
やっぱりほめてもらったほうが嬉しいよねーw

蚊取り犬 | URL | 2007-09-04(Tue)11:14 [編集]

(・∀・)イイ!!

キャンディちゃん♪(*'д'*人)ヵヮュィ★☆
「趣味悪い」???全然そんなことないよ
なんだかちゃんと表情がある顔してるよね^^
キャンディもカトリンに大切にしてもらえるんだなぁ(*´ェ`*)
私ももう10年乗ってるからそろそろかなぁ |д・) ソォーッ…

ゆっき~ | URL | 2007-09-04(Tue)22:12 [編集]

ありがとうっ(泣)

キャンベルは10年乗ってないけど146000キロ走ってるので、そろそろお疲れではないかと思うわ^^;
キャンディ、キャンベルとすこーし似てるし、今度はもっと大事に乗ろうと思ってますw

蚊取り犬 | URL | 2007-09-04(Tue)23:53 [編集]

