蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

供養

9月8日(土)午後4時。
移動火葬車が来て、アルと最後のお別れをしました。

5時。
お骨上げをしました。
糸ほどの小さな骨でした。

その後、アルの写真、5枚だけ選んでカメラ屋さんに行って、綺麗に現像してもらい、フレームに飾りました。

アル供養

今はどうしてもここに来て、アルを抱っこしてしまいます。

涙は出ますが、前は向かなきゃ、と思います。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ
ちゃんと、お別れできたのね…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃうい
幸せの量は決まってるんだと思う…
アルちゃんはきっと満タンになって次の転生に向かったんじゃないかな?
アルちゃんの心の言葉を大切に
これからも元気に生きて行こう(*´・ω・)йe・・・
寂しいと思うけど…きっと違うカタチでアルちゃんに会えるさ!!
壊れ気味のσ(・д・`の)の心にも癒しをありがとう…

NORI | URL | 2007-09-10(Mon)01:47 [編集]

画像がやっと出た…うちのワンコと同じだ…
向こうで会えるかなぁ…うちのワンコはヤンチャなので
今からアルちゃんをよろしくと言ってくる…

NORI | URL | 2007-09-10(Mon)01:50 [編集]

大丈夫^^

アルはあんまり周りに動じんかったから^^
幸せだったかどうかはわからんけど、少なくともアタシにはすごく幸せなひと時をくれたと思ってる。
小さい命を守ってやれなかった悔いは残ってるんやけどね。

蚊取り犬 | URL | 2007-09-10(Mon)06:14 [編集]

実はワタシの凹みも愛文鳥さんのことです。
ウチの文ちはただ・ただワタシの責任です。悲しみを上回る罪悪感が強くて辛かったです。みんなにイロイロな言葉を頂いて頭に入るし理解できるしそう思うのに、やっぱり頭と心は別ものです。ワタシは梨を見たとき食べさせてやりたかったと(食べたこと無いので)泣きました。
うわっ、ごめんね。元気だして欲しいのに。すんごく辛いのにまた一緒にいたいと思ってしまうんやね。

たけ | URL | 2007-09-10(Mon)13:50 [編集]

ありがとう^^

たけさんもつらい思いされてるんですね・・・。
頭と気持ちは別もの・・・そうですよね。
だんだんアルのいない状況にもなれてきてはいるんですが、やはりまだ気がゆるむと寂しくなってしまいます。
お互いにこの辛さを忘れずに、でも乗り越えていきましょうね。

蚊取り犬 | URL | 2007-09-10(Mon)15:27 [編集]

