蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

酒豪?

いけませんねぇww

昨日はここを夜、見ることなくダウンしてましたw

といいますのも?

ワインを一本スッポリあけて、その上に焼酎を一杯。

まだ週も始まったばかりやというのにすごい飲んでしもたw

ちなみに、アタシ、晩酌はしないんですよ、普段は。

家ではあんまり飲まなくて、お酒の味もわからへんし、飲みに出たときだけ調子にのって飲む、ってカンジ・・・・のはずなんすけどw

普段からおしゃべりですが、飲むと普段の1.5倍は喋りますね、アタシ。

飲むとなったら徹底的で、朝まで飲むこともしばしば。スナックとかって窓がないから朝になって明るくなっててもわからへんのですよ
( ・ε・о)ムー

もぅ無茶苦茶です(笑)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

σ(*・ω・*)おいらもお酒は普段飲まないし、味とかよく分かりませんw
でも甘口の日本酒の冷が好きですww

一度、一緒にゆっくり飲みたいです^^e-12

かおぽ | URL | 2007-03-08(Thu)19:34 [編集]

(ΦωΦ)フフフ…

1.5倍のおしゃべりにつきあってくれるんすかっ!?!?!?
体力をつけて万全の態勢でщ(゚∀゚щ)カモーン♪

蚊取り犬 | URL | 2007-03-08(Thu)22:58 [編集]

しーーーーんとしてる方が耐えられませんww
話題探しまくって疲れます(;・∀・)

σ(*・ω・*)おいらも喋り出したら止まらない傾向にあるヤツですしww
是非是非www

かおぽ | URL | 2007-03-09(Fri)07:00 [編集]

1,5倍よりもっとしゃべってそうwwwww

体壊さないようにね~♪

あすか | URL | 2007-03-09(Fri)09:27 [編集]

なっ・・・・・!!!

>かおさん

 まったくですwシーンとしてるのは耐えられませんwwww
 でゎ競っておしゃべりしましょうね♪

>あすか

 いったい何倍しゃべってると思ってるんだっヽ(`д ´)ノ
普段からおしゃべりやから、大した倍率とちゃうよーだw

蚊取り犬 | URL | 2007-03-09(Fri)12:19 [編集]

お酒はお喋りのエンジンかかる(´Д`の)ヌェ~!!
家で一人もヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
滅多に酔わないけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
お酒代がもったいないことに気付いてやめてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ!!

NORI | URL | 2007-03-14(Wed)21:56 [編集]

