蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

3連休

3連休です。
とりあえず、昨日はアタシの新車、「キャンディ」に乗ってちょっと市内をウロウロしたりしました。

キャンディ♪
右の車です♪左の車(実はトンボの車)邪魔やな(爆)


で、2日目、どこかに出かけようかとも思ったんですが、部屋の中を見るとレンジャー達の糞だらけwww
ちょっと掃除もしなきゃ、ということで、ダラダラと夕方まで家におりました。
昼過ぎから家の電話が鳴り続け、出ても無言電話ばかり・・・。
暇人に嫌がらせか・・・と憂鬱になってましたが、「まさか・・・」と受話器をとって自分の携帯にかけようとすると音がしない。
逆に携帯から電話してみてもずっと呼び出し音・・・・。
これは・・・・壊れてる!!!?
そういえば、先日の雷のときから液晶とかもおかしかったし・・・。

ということで夕方から近くの家電量販店に行って新しい電話機を買いました。ナンバーディスプレイの契約もしたし、あんまり鳴らない電話ですが、安心かな・・・(笑)

で、ついでにその店のCDを売ってるコーナーへ行きますと。

うっかり見つけてしまいましたw
今、話題の「おしりかじり虫」(爆)
おしりかじり虫
やはりここはDVD付をゲット(笑)


もぅ今は頭の中が「おしりかじりむし~~~♪」(大爆)

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

キャンディのお披露目ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
やっぱかわいい(σ´∀`)σЙё キャンディって名前がぴったりな色だし^^

おしりかじりむし・・・・|д・) ソォーッ…
カトリンカラオケで歌うのかい??ププッ ( ̄m ̄*)
めっちゃ話題やもん(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

ゆっき~ | URL | 2007-09-17(Mon)21:51 [編集]

いひひw

キャンディ・・・かわいいっしょ♪かわいいっしょ♪
もぅ毎日車に乗るのが嬉しい嬉しいっ^^
でも今度ちゃんと単独で写真撮ってもらおう・・・うん。

おしりかじり虫、こういう歌は大得意なんだわ(爆)
今までも「はじめてのチュウ」はネタのひとつw
(ΦωΦ)フフフ…

蚊取り犬 | URL | 2007-09-17(Mon)23:01 [編集]

雷で携帯おかしくなるのは初耳

おしりかじり虫・・・・・・アタシ知らないから防虫剤かと・・・・(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

あすか | URL | 2007-09-19(Wed)22:33 [編集]

いや・・・w

携帯ではなくて、家の電話やてww

蚊取り犬 | URL | 2007-09-19(Wed)23:43 [編集]

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─ッッ!!
誰か一生懸命電話してくれてたんじゃん?Σ(ノ∀`*)ペチッ
新しい電話に新しい車…出費はデカイけど気分転換に(の^▽^)ィィネ!!
トンボさんの車…ジャマってぇ~(のノ∀`)σアヒャヒャ

NORI | URL | 2007-09-28(Fri)15:25 [編集]

一生懸命の電話

どーーーーーも光ケーブルの勧誘の電話だったみたいやな・・・。
だいたい家にかかってくる電話ってロクなもんじゃないw
時々「要らんな」と思うわ・・・。

キャンディは、大出費やし、大借金やけど、気に入ったものだからいいのさ♪
更にキャンディの隣にとまってる、アタシが惚れた黄色のローバーミニなんてキャンディの3倍に近いんやからね^^;買えない・・・il|li_| ̄|○il|li

蚊取り犬 | URL | 2007-09-29(Sat)01:27 [編集]

