蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

今日の晩御飯

先に言っときます。私・・・料理は苦手ですwww

食べることにさほど執着がないので、ちょくちょく食事も抜いてしまったり、でも外に食べに行くとアホほど食べたりもします。

苦手なので、当然レパートリーも少ない。

で。

今日は新メニューに挑戦してみました

マグロとなすの中華風
「マグロとなすの中華風」


アーンド!

ほうれん草の鶏そぼろがけ
「ほうれん草の鶏そぼろがけ」


んー、まずまずの出来♪

ただ・・・ちょっと濃いかなw
どっちもにんにく入ってるし。

では、いただきます(合掌)


9/21晩御飯


あ、ご飯忘れた(爆)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
美味しそう^^

どっちも美味しそう (*´ェ`*)
マグロは生みたいだけど、ナスはどうなってるの???

ごはんないのを見たら・・・やっぱ飲みに走るのか|д・) ソォーッ…
って思ってた (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ゆっき~ | URL | 2007-09-22(Sat)19:15 [編集]

茄子

なすはね、へたをとってからまるごとごま油をちょっとまぶしてからお皿にのせてラップをかけてレンジでチン♪
あとはテキトーに裂いただけw

本見ながら作ったからまだレパートリーとは言えへんけどね(笑)

とりあえずこの日はご飯食べたわっw
休肝日も必要やもんねー(爆)

蚊取り犬 | URL | 2007-09-23(Sun)07:20 [編集]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
美味しそうじゃぁ~ん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ほうれん草に炒りタマゴかと思ったら鶏そぼろなのね?(の゚Д゚)ィィ!!
うちはマミィが鶏肉食べれないのでシーチキンででもやってみようかな??
マグロとナスの組み合わせはどうだった??
やったことないから想像つかないんだけど…σ(ー”ー)フム
料理なんて自分が美味しいって思えればヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
って…米忘れたんかい…どんだけオカズに集中したんだ??
゚・。・(のノ∀`の)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

NORI | URL | 2007-09-28(Fri)15:21 [編集]

おいしかったよw

ナスとマグロ、意外とおいしく・・・今日も買ってきてみたw
アタシは自分でアレンジとかはできひんから本の通り作ってみたけど、
いろんなおいしいもん、作れる人ってすごいよねぇ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-09-29(Sat)01:18 [編集]