蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

今日のお買い物

今日は午後から、友人が出演しているコンサートを聴きに外出しました。

外出するといろいろ寄りたいところができて、近所に新しく雑貨屋がオープンしてるので帰りに寄ってきました

雑貨って、ついつい必要でなくても欲しくなるもので

ちょこっと買っただけでも嬉しいもので


こんなん買いましたw雑貨
箸置きにお香にお香皿ににんにく塩(笑)


いい気分転換になりました^^
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(o・ω・))-ω-))うん

雑貨屋ってホントゥキゥキ★('ω'*人)(人*'ω')ゥキゥキ☆するわぁ
欲しいものなくても欲しくなるしね^^
ゆずのお香はさわやかな感じになりそうで(・∀・)イイ!!
箸置き・・・やっぱカトリンだ ププッ ( ̄m ̄*)

ゆっき~ | URL | 2007-09-23(Sun)20:24 [編集]

箸置きは

店に入って一番に目についたw
これは(o´∀`)bィィ!!

ただ、問題は箸置きに箸を置く習慣がないので、あまり役に立たへん、ってとこw

お香はとりあえず一番気になる玄関先に置いてみたよ^^

蚊取り犬 | URL | 2007-09-23(Sun)21:34 [編集]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
徳利の箸置き走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワイィッ!!
( ゚д゚)ホスィ…(*´д`*)ハァハァハァアハァ
σ(´A`の)も雑貨屋さん(*ノωノ)チュキでし☆
ガッツリ時間を忘れるなぁ~(*≧m≦)ノププッ

NORI | URL | 2007-09-28(Fri)15:14 [編集]

でもね

外から見た店の感じがすごくおしゃれだったので期待しすぎてたみたいw
ちょっと品物が少なかったなぁ・・・。
帰りに寄るスーパーの隣の雑貨屋さんのほうが楽しいかもなぁ・・・。

でも、徳利の箸置きは一目で気に入ったんや^^;

蚊取り犬 | URL | 2007-09-29(Sat)01:08 [編集]