蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

しまった!!

ごめんなさいっ

いろいろあったから元愛車のキャンベル号をたたえるブログを忘れていました(爆)

キャンベルは初めて買った新車でした。
その前に乗っていた車を事故で廃車にしてしまい(怖)、急遽購入を決めました。
いろいろカタログを見てると、あまり見たことのないオプティのカタログ。
「おお、これはワリとかわいい♪」。
そしてページをめくっていくと・・・。
オプティカタログ
これはっ!!

積んでいるのはセルマー製のテナーサックスと思われ・・・。
「この車でお願いします┏○ペコ」
即決しました(笑)

そして、納車の日、確か2月11日だったかなぁ・・・。

「さーっ!納車だーっ!」とさわやかにカーテンを開けると、一面真っ白www

姫路はめったに雪なんて降らないのに、何故この日に・・・
il|li_| ̄|○il|li

ま、いろいろありましたが、147000キロ、よく走ってくれました。
事故も何度かして、傷だらけでしたが、お気に入りの車でした。

最後に撮ったキャンベルの写真ですキャンベルⅠ
軽初の4ドアハードトップタイプでした。

キャンベル後ろ姿
後ろ姿はちょっと愛嬌がありましたw

キャンベル正面
正面から見た顔が大好きでした。


ありがとう、キャンベル・・・(泣)

(忘れてたくせに・・・・w)

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
えらい!

カトリンすごい(*´д`)(´д`*)ネー
車買った時のパンフちゃんとしまってあるの???
すごい!感心しました (*´ェ`*)ポッww
私も11月で丸10年になりますが・・・走行距離は47000です
カトリンと10万Kmも差がある Σ( ̄ロ ̄lll)
私もそろそろ燃費いいのに変えたいけど、あんまり走ってないからもう少し頑張ろうかな^^

ゆっき~ | URL | 2007-09-23(Sun)20:22 [編集]

走行距離

キャンベルはよく走ったわ・・・
7年でこの走行距離w
1年で3万キロ走ってたりしたもんねぇ・・・。
新車は勢いがないと買えませんw
今回も衝動なので大借金しちゃったよ(・´ω`・)

蚊取り犬 | URL | 2007-09-23(Sun)21:32 [編集]

車の衝動買いは後で後悔しちゃうんだよね~^^;;
アタシの愛車はやっとローン終ったと思えば旦那の車がぶっ壊れちゃって・・・・(゜Å) ホロリ

あすか | URL | 2007-09-24(Mon)01:31 [編集]

えー(・´ω`・)

ローンは辛いけど、キャンディ買って今は大満足してるのにぃ・・・w
大丈夫w今度はぶつけないし(苦笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-09-24(Mon)07:08 [編集]

キャンベルちゃんお疲れニャ♪(((((ヾ(=^..^)=ペコッ!
人間の仕事も動物なら盲導犬も、引退の時はあるもの(`・ω・´)ノダァー
沢山傷があったってことは、何度もかとりんを守ってくれたってことだ!!
かとりんからの愛情たっぷりで
きっとキャンベルちゃんも満足なお仕事ができたんじゃん??
かとりんを守ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

NORI | URL | 2007-09-28(Fri)15:12 [編集]

働き者だな

キャンベルに乗ってる間、結構いろいろあったな・・・。
結構辛いこともキャンベルと一緒に過ごしたわ。
今は知り合いが乗ってくれてるから(車検が結構残ってるからねw)
ご飯に誘って迎えに来てもらったら会えるに違いない(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-09-29(Sat)01:06 [編集]

