蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

週末

土曜は鍋を食べましたw
で、調子に乗って、ビールを飲んで、焼酎w
これも飲んでしまいましたw
スーパーで材料を買って、レジに並ぶとレジの横のあたりに何故かお酒コーナーがあったりして、目に入るんですもん(笑)w
「家に麦焼酎があるから」とちょっとは自制してみたんですけど、なんだか衝動に負けてしまって・・・www

でも、最近はあんまり量を飲んでないので弱ってたし、飲んだら即行眠くなって、布団にたどり着けず、部屋と部屋の敷居のとこで果てていたため、夜中に目が覚めると背中が痛い痛いwww

布団で寝なおしたら、日曜、10時近くまでw

なんだかあっという間に週末が終わってしまってました。

オチなしです(爆)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

゚・。・(のノ∀`の)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
σ(´A`の)も飲んで帰ってきて玄関で力尽きてることあるわ(。ノε`。)ンププ
【邑】は美味しかった?焼酎か??( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
σ(の・´ω・)はスーパーでバーボンと戦っております(。`・ω・´)ゞ
またお仕事o(>Д<。*)ノガンバ!!

NORI | URL | 2007-10-02(Tue)00:55 [編集]

そろそろ

お鍋の季節になりますなぁ (*μ_μ)ポッ
布団までたどり着けない・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
カトリンったら ププッ ( ̄m ̄*)

ゆっき~ | URL | 2007-10-02(Tue)22:37 [編集]

お酒・・・

夏バテの影響か、お酒が弱くなってる(泣)
あ、それとも歳のせい・・・・・・www

うち、トンボは芋焼酎はダメみたいやから、この焼酎はアタシのもの♪
ゆっくり飲んで、また強くなるわ・・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

蚊取り犬 | URL | 2007-10-03(Wed)09:29 [編集]

