蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

今日の収穫

日曜は少し二日酔い気味でした(苦笑)
なんせ、土曜に飲みに行って、ちょっとばかりショックなことがあったので、少し飲みすぎましたww

で、夕方までダラダラしたのち、買い物もしなきゃいけないってんで外出しました。

で、家電量販店に行ってブラブラ、その後で久しぶりにゲーセンに行ってみまして、UFOキャッチャーで確か前日にとあるブログを見て気になってたぬいぐるみを発見したのでちょっとムキになってゲット(笑)

その帰りにまた大型スーパーに行ってそこのゲームコーナーで色違いのぬいぐるみを発見、またもやムキになってしまって・・・(やれやれ)

とりあえず、今日の収穫の品・・・。
syuukakuhin

なんか、出かけて、何か手に入れて帰ると結構ご機嫌になって、前日のショックも少しやわらぎました。

アタシ、あんまりストレスためるってのができないので、すぐに吐き出して他の楽しみを見つけるタイプ??(笑)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そのウサちゃん(оゝω<)о))カワィィッ!!
σ(´A`の)のツボなぬいぐるみ(*´ェ`*)ポョ
いろいろあって大変だったなぁ…(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ

NORI | URL | 2007-10-08(Mon)09:03 [編集]

そう^^

「ラブうさ」っていうらしいw
アタシも久々に気に入って、必死でゲットしたのさ( ̄ー ̄)

蚊取り犬 | URL | 2007-10-08(Mon)11:30 [編集]