蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

仕事の話(かなぁ)

現在勤めてる会社でのアタシの仕事は、本社から枝分かれして間もない第2工場の事務。新しい工場やし一人だけなんで、寂しくもあり、気楽でもあり・・・って感じです。

事務所にはいろんな人が来ますよ、えぇ。
大小いろんな工場とかから部品持って。

同じことを依頼しにお客さんは来るわけですが、同じことなのに、こんなに違うか、ってほどいろんなパターンがありますw

おしゃべりが好きでたまには仕事もないのにやってきて自分の仕事の話をして帰る人とか

ひとっことも喋らないで帰るおじぃさんもいます

思い通りにいかないと「チッ」と舌打ちする、ちょっとした嫌われ者もいますね。よくアタシも腹を立ててます

そうそう、あと、妙に感情のないロボットみたいな、マッシュルームカットの人もいます(笑)

先日手紙をくれたちっちゃなお客さんもいますねー♪

一見、人のよさそうな、優しい顔をしてるんですが、ちょっと喋ると人の悪口ばっかり言うおじいさんもいます。

仕事の量は大したことないんですが、こうやって一日いろんな人を見て過ごしております。

ときどき思います、お客さんから見てあたしはどんな人なんやろ・・。
「変わった人やねー」とよく言われるのが気にはなるけど。

あーぁ、とりとめのない話になってしもた・・・(笑)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
確かに!

人間ウォッチングって面白いよね
私もついつい|д・) ソォーッ… って眺めてたりすることあるププッ ( ̄m ̄*)
そして帰ったあとにいろいろと言ってたりするんだけど・・・
でもさ何がいいかってやっぱりどんな人でも清潔感のある人がいいなぁ
という私は・・・きっと「こえぇ~(怖い)人」だと思われてると思います
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ゆっき~ | URL | 2007-10-13(Sat)21:01 [編集]

誤解だっw

そそw
アタシも多分、相手によってはとても怖い人やと思うわ(笑)

なんか、「ぬるい」人が多くてねぇ・・・あんまり人のことも言えないんやけど、結構、はた迷惑な言動の人多いんやわ・・・。

清潔感も大事やんね。
ときどきめっちゃ臭いのきっつい人がいるんや、「お風呂入ってないんじゃ・・・」って人w

蚊取り犬 | URL | 2007-10-14(Sun)00:59 [編集]

冷静に観察してることに(の ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
マッシュルームカットのロボット見たいΣ(ΘдΘノ)ノ

( ´□`)アァ-自分がどう思われてるのかって気になるなぁ…
気にしてないフリしてるけどメッチャ気になるΣ(ノ∀`*)ペチッ

NORI | URL | 2007-10-14(Sun)15:10 [編集]

マッシュ?

できればアタシは見たくないわw

せやねー、他人から見た自分、気にはなるけど、知ったら知ったでショック受けてしまいそう・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-10-14(Sun)20:40 [編集]